めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロミジュリ

『今年一発目の日記です』


*:.言菫。..。賀 .:*(●´∀`)*:.。辛斤..。.:*年・゜

.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪

"「(*´,_●`【。*+.゚本年も∃□=ノ勹゚.+*。】´●_,`*)ゞ

☆゚・*。 ・ ゚(人-ω・).*ΑКЁОМЁ・*。 ・ °


ということでー

今年一発目のブログ日記になりますが。
既に1月9日金曜日0時ちょいです
もう今年入っていつの間にか9日経ってるんですね。
早い早い・・

サブの聖魔81Lv。残りロミオ側2回クリアでロミジュリ卒業です。


80になったその日に 針針さん(仮名)にビサ前提クエストを手伝ってもらい、
今は81になりHSも149%になり、ロミジュ卒業間近ということで。
がんばっていますw(何ww

金曜日には82Lvになり、HS150%になり、
いよいよ狩りLIFEになります。
狩りしながらビサをやりつつ、HS放置バイトでもしようかと。

露店なしのLIFEはこんなにきついとはww
メインでのBGの報酬は9割MTSでPに変換。

メルたまるわけないですねー
18時~22時ちょいまで聖魔で活動。
22時~メインで活動。メインにINしてすぐBGなので
ザク時間が平均1時間程しか使えていません;;


現在のホルスSS
f0163771_1782941.jpg



最初はホルスだけとってロミジュおさらばの予定だったけど、
何気にロミジュでLvあがるの早いし、ロミ側25回ジュリ側25回到達で
ホルスもらえるんですが、25回ずつクリアする手前で知恵の石げっと・・・
知恵の石とはホルスアップグレードに使うもの。
 ホルスとって、一度のせて、おさらばだーって。
の予定が、なんとノってしまったww
能力見たら1回宿りでHP+70

・・

・・・・

・・・・・・・・・


これは・・・



3回張れるんだから、残り2回か・・・

残り2回やっちまうかあああああああああああああああああああ


ってことで、ロミジュ居座ることにww

結果がこれですからねwもう満足満足w
残り1も のって欲しい>w<


おまけSS



f0163771_17462624.jpg


大変珍しい光景なので、記念SS。


ほいぢゃー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-01-09 04:41 | 日記