めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サブのクレリっ子

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


今年始まって既に15日経て、いつのまにという速さ!
最近のめいぽLIFEは
18時~22時サク時間 クレリ子
22時~2時 サク時間&ザク時間 しびあ

お風呂&ばんご 以外はほとんどめいぽに集中。

はい。やりすぎ~~w


そんなこんなで
サブの聖魔88Lvに。
姫が最近よく行くようになったんだけど、
普通に狩り場空いてるんだねー

ソロ狩りは赤いし、まずいからもちろん狩り友を呼んで
うまうまな狩りをしているわけーw

あまりにも姫が空いているから、メインでBG後、
行ってみると、空いてたーーww(23時30分以降)

昨日、一昨日と、二日連続で姫籠り!中級3結晶集めしてます

そろそろ露店始めないと、めいんと比べると半端なく薬代の出費が痛すぎます
よ~~し
もう今日から露店だすかー

そいぢぁ今日はこの辺で~~


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-01-15 17:31 | 日記