めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サブ日記

(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)


あっというまに1月が過ぎ、早2月4日に。


サブ育成がまあまあのペースでLv上がっています。

毎日のお墓がなければ・・・1日平均4~7程←これほんと!まぢでほんっと!
姫狩り卒業して骨狩りしています。ソロ狩りではなく、毎日グル狩りです。
グル狩りだと、HSかける時はだいたいが、パートナーの子が骨に攻撃している時に
HSかけるんですが、HSって平地だと若干だけどスキル硬直あるんです。
それでそれで、HS硬直中にMPが2000程減っている状態とかで骨ビーム当たると
かなり危険な状態!そんな危険な状態が狩り中何回も続くと、
黄昏+ヒールで回復間に合うか!?って、なる時がたまにあって、
そのたまにいけそうでいけない時に墓が・・・

緊急回避用にPエリはキーボードのスペースキーにセット済み
HS硬直で骨ビーム当たって危険な状態になったときは99%Pエリ叩きます。

それでも、死ぬって・・・・


そんなこんなで、107Lvに。
(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*: がんばったー

次のLvUPで骨2種類吸い可能に。

でもねでも・・・
1.55Verのパッチで綱、平地でHS放置ができなくなった
常にPC前にいろってネクソンが言ってます

さらに今回のパッチで期間限定クエストで、あるクエストは
『クエストを受けてから30日以内に27日間、連続で3時間接続する』
これは、ログアウトすると、カウント入りません・・・
連続3時間接続・・・
常にPC前にいろってネクソンが言ってます


何がしたいのか、ネクソンって。去年の10月頃からメイプルが
変わり始めていますね。ずっとキャンペーン続きで狩りとか全然できないし、
フリマ回る時間も少なくなった。
常にキャンペーンにまわされている気がします。

今回のパッチは疲れるクエストいっぱい
週末時間ある時にやろう・・・だるいよ;


それとMTS相場狂ってますね。おかしいおかしい
メルと¥の差があからさまに狂っているものがあります・・・
メル稼げる人はP持ちにすぐなれるw


ってことで、しびあIN時間は空いてる時間にはマスターモンスター回り
することに決めました。サブの聖で骨狩りしているとメルがどんどん減って
狩りすら出来ない日が昨日、一昨日の二日連続。狩りで気なくなるまでメル欠状態!
今日どれだけ消費しているかチェックしたら、なんと、13M分の黄昏を使っていました!
どんだけ赤いの><

なので


なので


しびあIN時間の空き時間にはマスターモンスター周りで、書集め決定
このままでは、しびあのシュリ補充すら・・・ってならないようにねw

そして今日早朝ザクチケも購入
現在22時~6時までドロップ2倍にw
これはメルもPも同時に稼げるかも~!?
睡眠時間平均4時間なくなってきた・・・あは・・・


ほいぢゃ


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-02-05 01:50 | 日記