めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のアバター

どもども~~異様にテンション高いしびあでーす


なんと、日付変わりましたが本日2回目の日記!! ブ


タイトルの文字のとおり
約50日程でしょうか。久々のアバター装備です
f0163771_1535123.jpg




続いてこちら
f0163771_215858.jpg

HP90残りUG2 HP装備用に持ち歩きます
f0163771_22179.jpg

INT14完成 HP振替装備用に使います
f0163771_223383.jpg

DEX9LUK9が完成。現在のjkm隆盛D12UG6なのでこれは失敗作に。
もうちょい運があれば・・・ですね。


続いてこちら



f0163771_19244874.jpg

久々のメッセンジャー!
しびあのアバター披露ということで、メッセ機能をフル活用!ッフェ!


会話は日常的な会話でしたが、真ん中の人と右の人に注目
目隠しアバはだれがつけても変態にしか見えませんね・・


特に右の人(SS加工後なので打ち消し)
女性なのに髪の毛が・・・ああーー
見事に輝いてます。ッア まぶッ!



そういえばネタアバ自分は全くつけたことがありません。
まぁ、理由の一つで、この子は(しびあ)顔が美形なんです。美形すぎるんですよ

これは自分の自慢です。アバも自分で言うのもなんだけど、センスいい方で、
そんなにアバべたべたつけないから、身なりはスッキリして見えて、美しく見える。


アバは当分つけない予定でいましたが、
ラッキーが起こったので、
説明しましょう。



タイトル

『予想外で、さらにラッキー』

時は2月14日土曜日

その日10Pメガホンで叫んでる人がいた

内容は

『サクチケオークします内緒よろ』

10PだからこのCHにいる人は限られているし

内緒する人は数人だろう

いあ

今の1kp相場80M~120Mだし

今手持ち80Mだし

50M出すのが限界だな

となると、

50Mで落札するしかないってことか

1kp50Mは安すぎる。破格だな

まぁーだめもとで内緒してみよっと

とりま30っと

数分後

『今30Mです↑いませんか?』

おお。今のところ自分だけだったのかw

行けそうな気がする~~~♪

いあいあ

そんなに世の中甘くない

30M↑の内緒なかったらいくらオークといえど

叫んでる人どうせ逃げるに決まってる

数分後

『30M↑いませんか?』

おお・・・本当にいけそうな気がする~~~♪

もうオーク開始から10分は経ってるぞ・・・おかしいだろ・・・

そして数分後

『30M↑いなかったら決定します』

おいwまぢかおww プ

こりゃ頂いたでしょ・・・んなまさか ってねw

オーク開始から約30分後くらいでしょうか

内緒がきました

『フリマ来れますか?』

おひょーーーーーーー

まさかの落札かお ムフー

いあ待てよ。1kp=30Mとか考えなくても詐欺やん

こんな馬鹿な取引できんわー

いあまてよ・・・

もしだ、

仮に

1000P=30Mの取引成功したとしたら

うっはうはやんかwww

ありえねーwwぜってーありえねーーーーwww

とりま、賭けだ!詐欺られる覚悟でいこう。

内緒応対は敬語風に丁寧に応対を心がけた

内緒で

『サクチケはいらないので、1000P以内でアバターお願いできますか?』と。

そしたら、

『いえ;別にやろうと思えば贈れますよ;』

いあ;ちげーってそんな分かってるしw

この会話で相手が馬鹿ではないことがよめた(現時点でw

そして、フリマへ

ココからの流れはリアルタイムに流れるので注目を


  ※以後、やたら長文なので



しびあ : フリマ到着

軽く挨拶、

しびあ 『来ました』

取引の人『     』←無言

あら 返事ないけど 今いないのかな?

うーん・・・待ってたら帰ってくるか分かんないし

早くミニダン戻りたいし、とりあえず 欲しいものを内緒入れておこう

『予約かごに入っているので』

すると、取引の人が突然目の前から消えた

ほーらやっぱりだww1kp30Mの取引なんてできるわけねーしw

さー帰ろ帰ろ。あー時間無駄にしたわー

と、その時

取引する人が戻ってきた



落ちたのかな?まーいいや 帰るしw

と、また消えた

なんだよ・・・落ちすぎだろ・・・

あ・・・ああああーーー・・・

そのまさかです

もう既にこのとき

 取引者が勝手にアバ送っていた

ええーwwwww

おかしいでしょw

勝手に先送り

何を送るのかまだ伝えてないし プ

どれだけ自分勝手な方なんでしょう

しかも自分のかごの中身が

頭アバ2個 スリッパ1個 

頭アバ1個でいいし、スリッパなんていらなかったのです

かごの中身は6個です

まさかこれ全部送ると、

いあいあいあいあいあwww

6個全部送ったら1560Pなんだし、さすがに馬鹿でも気づくでしょうww

そして

手慣れているのか 取引の人がP SHOP出入りを終えた感じで

動きが止まりました

ブ  まさかね・・・全部送ったとは絶対言わせんよ・・・

絶対30Mの取引だし 上乗せなんて許さない

取引の人『                 』

また無言・・・

しびあ 『あの・・・』

しびあ 『全部送ってしまいましたか?』

取引の人 『はい』

しびあ 『あの・・・6点で1560P分になるんですが・・・』

取引の人 『ええー;今気づきました;すいません><』

しびあ 『いいえ;自分が先に言うべきでした。こちらこそすいません』

取引の人『本当にすいません』

しびあ 『どうします?1kp30Mの取引なんですが。』

取引の人 『はい。こっちのミスなんで、別にいいですよw』

しびあ 『いえいえ;それではさすがにこちらが悪いですよ』

しびあ 『損してるんですよ?』

取引の人 『いえ;いいんです。間違った自分が悪いです』

ココで交換窓へ。

交換窓内の会話しびあ 『本当にこれでいいんですね?』

交換窓内の会話取引の人『はい。』

取引はココでとりあえず成功で終了です

その後の会話がこれ

しびあ 『さすがに悪いのでメルが貯まり次第宅配しますね』

取引の人『そうしてもらえると幸いです^^;』

挨拶をお互い交わし、無事終了

なんだ 自分のミス素直に認めたべ

欲しいなら欲しいと言えばいいのにね



ココで取引の一部始終が終わりです


いかかでしょうか


いかがでしょうかって・・・・プププ

どれだけ馬鹿なんでしょうか

こんな話があってもいいんでしょうか


メルが貯まり次第宅配しますって言いました。が、

ぶっちゃけ送りませんよ?



って言うのが実は本心です。

ですが、よく考えたら

1000P=30Mの取引が 1560=30M の取引になっているんです

破格がさらに破格になっています ブフッッ

さすがの自分もこれは いただけないだけに頂けない話(意味不


そして、取引が成立しているので
1560P=30M の伝説を作ってしまったと思います

なので~~
なのでなので~~~~

2月14日から 伝説スタート!

カウント開始!今日3日目!

今の自分の本心を公開 ↓↓

メル貯まり次第宅配と言いましたが、『送るつもり』はありません

取引者から1度でも内緒で メルどうですか?みたいな言われたら
必ず送るつもりです

内緒来るまで 

自分は伝説をこのまま 走り続けるつもりです!

自慢は気持いですね^^



ながーーい日記終わり♪にゃんにゃん


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-02-17 04:23 | 日記