めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しびあLvup

(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)


とても忙しい日々が続いています^^;


毎度のパッチでキャンペーン、イベントクエストなどで、纏わりつかれたけど、
今回の春の陣キャンペーンで、ようやく久々の自分の空き時間がかなり増えました。
『あ~何しょうかな』みたぃになるほどです。



つい先日。先週の金曜深夜に早朝ザクがお亡くなりに。

土日。ザク買っても無意味なので引き伸ばして、月曜買う予定でしたが、
火曜になりまして、火曜日に早朝ザクチケ購入。

サブIDも2時~のサクチケ購入で
サブIDなのにサクチケ2枚所持(18:00~2200)(2:00~6:00)
8時間の有効時間内に何時間経験値入っているかは本人でも謎っていう・・・

なんて
1kpを無駄にし過ぎているんだろう


三恋休chanが4次してジェネ覚えるまでは忙しい日が続きそうです。
只今113Lv50%

最近微妙過ぎるBG。火力&聖sがいつも不足中で、BG開催されるたびに必死のメンツ集め!
BG終了後の恒例のjkm開催。2時までに連戦いけそうなら行っちゃってます。

BG+jkm連戦って、自分の場合ルート4番目か5番目になるけど
経験一気に増えるからおいしく感じる(おいしいと言えw)


そんな中、

死んで 死んで 死んで

おんね おんね 繰り返しても 

キャンディボックス 翡翠なくても

今日LvUP!

約25日ぶりのUPw(165Lv

かなりの数 出してますよ 墓



おまけ(3週間前の出来事ですがw)
f0163771_5482328.jpg


jkm腕もぎ戦にて、腕右側。
何気なく見ていたら、

なんだこのダメージの旋風はww
ダメージの竜巻発生!


あと このデカシュリ欲しい・・・欲しいだけ。いつこのデカシュリ投げれるんでしょうか・・・><


日記おちまい!

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-03-13 05:53 | 日記