めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残り1個

(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)


もう3月終わりですね。今日は3月31日23:30頃
@30分で4月!まだまだ寒いです


 120武器がもう作れる感じです。
タイトル通り@1個というのは、時間の欠片が45個必要なんですが
もう残り1個集まればすぐにつくれちゃいます・・・

こんな簡単に作れるなんてどうなっているんでしょうか
110武器みたいに苦労やしんどさや、時間とか、メルとか全然必要なし!

f0163771_23322994.jpg


44個全部自分で集まった
全然問題なし・・・

またすぐに2個目作れる感じですね・・・

ぶっちゃけ

本心もうちょい苦労したい


集め系材料は、定番で
@1個なのになかなか集まってくれないのが定番ですよね!

時間の欠片は交換可能で、フリマだと、実装初日で1個7Mとかで売っていました
安いのか高いのか分かりませんが、誰でも簡単に120武具が作れますねw


@1個


いつでるのだろうw


ほいでは、狩りの続きいってきまーす^^

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-03-31 23:36 | 日記