人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはあんまりでしょ ・・・

どうもしびあです
前回の日記書き終わって30分の出来事です

以外にもあんな事言ってすぐでちゃいましたーw


すぐに呪文書をフリマへ調達


70%2枚60%2枚とりあえず、ふくろうでマッハで入手
TSから60%1枚在庫持ってきて
フリマのch変えてすぐ強化へ。

これはあんまりでしょ ・・・_f0163771_0272651.jpg


中級敏剰 上級ダイヤモンド 中級闇クリ を使用。

微妙な結果だけど、マイナスじゃないだけ全然ましです
もちろん強化してみることに

はい

1枚目の70%で一発闇

日記以上


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё・・・・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・



と。みせかけて

続きですΣ(;゚ω゚ノ)ノ


普通にブシュッッっと効果音に っぶ と笑ってしまい
ありえんだろー・・・と、萎えました

120籠手70%で一発闇と友チャで流したんだけど
最近友達になった仲良しの人しかコメしてない


言わなくても『乙』って聞こえてくる


はははははーーーはは・・


ほんぢゃ狩りの続きっとw

また別にすぐ集まるしーwみたいなー


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
by purplishbutterfly | 2009-04-01 00:34 | 日記