めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

120籠手2個目作成

(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)


どもーしびあでーす


1個目の120籠手がお亡くなりになられて、2個目の籠手完成しました(残りUG1)

120籠手って自分で全部材料集めるの簡単で

ほんと、すぐに強くなれます

標準値 L8 Atk54 

クリスタルは、中級敏剰、中級闇クリ、上級ダイヤをのせ
メーカー作成後

D5 L10 Atk58 に・・・

すでに強い

とりあえず、おためし強化ということで、60%のチキン野郎に・・・

普通か?↑

そしたらなんとですよ・・・・・・・

f0163771_1904258.jpg



まさかの60%6連

6連したらこうなりました・・・

お試しのつもりが今の籠手より強くなってしまいました(@_@。

軽く最大攻撃ステが350UPですからね


そして1Lv成長後

f0163771_1934723.jpg



さらにこう!


f0163771_1952236.jpg



成長結果L+5 Atk+1 です

2Lv後L+1 Atk+1
MAX後D+2 L+4

UG1残したのは 訳があります

そう

メルがなかった最後に30%のせるつもりでいるからです。

めちゃ弱いのできた場合に30のせるつもりが、強くなってしまったので
2個目のランピオンはとりあえずメイン武器にして
以前の90籠手はTSで安めにさばきました

120武器のくせに全然苦労しませんでした

相場下がる前に早く3つ目作って売りたい

ほんぢゃ狩り戻りまーす


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-04-05 19:17 | 日記