めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必死の必死

(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)


4月も、もう終わりですね・・なんという早さ


来週、28日(火曜) エイプリルキャンペーンが終わりです

 
 今週水曜日にガシャキャンペーンをやりました。

35x3の11=127回分回しました。

毎日 時間の神殿にいるから、メイプル果実専用培養液がでないわけで・・・

時間の神殿にいる人は メイプル果実専用培養液 (1000個集め)

イベントガイドのクエスト全くできないじゃないですか・・・(露店で買えばいいけど・・

時間の神殿にいるのは、120↑の敵が実装されたので、

120↑のキャラクターでも、ベテランハンターの称号を得ることが可能になったので、

しびあも、ベテハン狙っているわけです

f0163771_2320622.jpg


残り10日切る頃から、1日7000体狩っています(グル狩り含め)

前半グル狩りいい感じだったんですが、中盤に差し掛かった頃に

『よゆーでいけんじゃん』

って、言っていたのに、

今じゃ

残り10日で、一日に7000体狩るペースになってる!!

火力なかったり、狩り友少なかったり、IN時間少ない人は

悪いことは言いません。


無理です!!

果てしないッス・・・


サボったり、少しの油断があとあと面倒に・・・





そしてついに 『!!!!!!!!!!!』


f0163771_2323528.jpg



やりました

やってやりましたよ

やり遂げました!



素晴らしいです・・・先が見えない挑戦・・

時間が足りない・・・睡眠が・・・

疲れが・・・

眠気が・・・腰が・・・

深夜以降に狩り友が・・・孤独感と同時にソロの果てしない狩り効率・・・

深夜に空腹が・・・



達成感とてつもないモノを感じ取りました。すごいです

そしてこれ・・・

f0163771_237750.jpg


ああ・・・気持ちいい・・・


ほんとうに

狩り一緒にしてくれたみなさんに感謝で一杯なのです

ありがとう!ありがとう!うれしいです!助かりました!



それではこのへんで

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-04-25 00:11 | 日記