めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく落ち着いたと思いきや

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


どうもしびあです

ベテハン終えてようやくひといきついたところで、パッチです

毎度毎度パッチの度にあるキャンペーンや期間限定クエストに毎度
振りまわされているしびあです。いい加減嫌になってるんですが・・

やめられないんですよね!もU〃゚+・。(pq´Д`)(´Д`)(pq´Д`)゚・+。もU〃

自称クエスターしびあ


やって参りました

今回実装された日本オリジナル勲章

がんばればとれそうな勲章はバンバン狙っていきますよ。



  今回呆れた公式サイトネタがこれ
f0163771_22515081.jpg


ココまできたらもはやネクソン無敵

苦情受け付けはもはや今後いいわけで終わる
いや、終わらせるが正しいか。


ファミリーシステムとかめっちゃだりーし、しびあから視点で、何なのアレみたいな


しかし、メイプル方向性を見失っているでしょ

火力底上げばっかしやっていて、裏ではPに回す¥商売

最近思うのだけど、¥しか視野なくて

昔のメイプルと今のメイプル変わりすぎて全然おもしろくはないんだけど

¥がおいしすぎて、今のメイプルになるんでしょうね

と、最近思っています。

なので、絶対昔のメイプルには戻りません


ほんぢゃこのへんでー


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-04-29 22:59 | 日記