めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターレイド

d(*ゝωб*)*:;;;:*⊇ωレニちゎ*:;;;:*


どうも。しびあです

なんか急に最近になって、お友達が増えて来ました

ギルドもようやく落ち付く感じで、半年は長いできそう?なギルドに入隊

ギルドなんですが、基本CHATが連合CHATで話す決まり事になっていて

普通の人が起きていそうな時間帯は常に連合CHATでCHATバーが流れる感じです

それに伴い

今までの友達のCHAT
最近増えた友達のCHAT
ファミリーシステムで騒ぐCHAT

もう・・ほんとログヤバいんだって・・・



さて、昨日の出来事ですが

モンスターレイド(グループ)

昨日はすごかった・・・

f0163771_1812506.jpg



23時頃でしょうか

お友達にレイド誘われて、行って来ました

普通にこのPTで4段階はクリアです。めちゃくちゃ早いですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

f0163771_1821977.jpg


ホワイトバルログのMAPです

魔法攻撃が11k食らって、自分は即死でした

このMAPまで来るとソロはほぼ不可能に近いですね・・・運が必要ですよ・・

ホワイトバルログは誘惑使ってきます

いよいよSTAGE24・・・

f0163771_1828455.jpg


PT員何もできずに全滅・・・

何が起こったのでしょうか・・・

こんなのどうしろとwwwwwwwwwwww



パンプキンナイトは、馬に騎ってる火の頭で1体でしょう

なので、写真中央に移っている火の頭

胴体ないでしょう?

よ~~~く見てください

しびあの影に映っています・・・

どういうことか分かりますか・・・・

こいつは自分の火の頭を投げて攻撃してきます('∞'A;)

あまりにも一瞬すぎて、ダメージ目がいかなくて・・・

どれだけ食らったんでしょうね
でも、ココまでこれただけで本当に感動。

しびあが1回グループでやったときは、白熊の3形態目で行き詰っていて

その次の次のくらいが限界なんだろうな・・・と、絶望を抱いていたので

もう何が何だかwwwって感じでした


STAGE24のパンプキンはDKsが@からPT入ってきて、

おれ普通にいけるよ?って言ったので、

近日最終MAP25までいけそうです

す、すごいです|ン令 |Юヽ( ・´ω`・A;)暑ヵ〃ナょ

メイプルマフラーEが手元に回ってくる日が近いかもしれません・・・


ほんぢゃ

このへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-05-04 18:34 | 日記