めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

順調!?

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。



5月めちゃめちゃいい感じなんですよ

お墓が何故か8割カットされた感じで 一気に経験値が ヴューーーーーーンと

増えたーワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

普通になってほしい・・・>< ↑↑


お墓すると、17M飛びますからね 結構痛いのは分かると思いますが

ほんとNLでよかったみたいな・・

しかし、ファミリースキルExpx2倍反則って感じ・・

かけれる人が4人いたら、30分x4=2時間もの間Expが2倍に@@

f0163771_0244610.jpg




↑これは『珍しくExpが1週間でこんなに貯まりましたよ!』っていうSSです




手袋がたまたま映ってしまいましたが残念です


攻撃って成長するんですかね?w わくわくしながら・・・ってそんなに甘くはない・・でしょうね。


↑自慢げに移りましたが 実は もうひとつSSがコレ

f0163771_0344983.jpg



つえええええええええええええええええ


ってなりましたма∪゙カ`?Σ(;゚ω゚ノ)ノ


結晶が 下級敏剰 中級闇クリ 中級幸運

手袋の標準がDex6Luk6なんですよ

なのでDe11Luk11ということは、・・・・・・


下級敏剰+2の闇クリ+3の計+5ですかーーー!!! 驚きました@@


しかもこの手袋なんと、生存時間わずか1分


30%手袋で一発お亡くなりに・・・・・


微妙ですけど、Dex8Luk8でこれが少しでも成長してくれたらラッキーですね
(強化書成功含め)


この手袋と、兜と靴です。

兜がうまくいけば隆盛卒業ですね

なんて簡単な強化ですぐに強くなれちゃうの~~


全身装備がコレー

f0163771_0522489.jpg


30%幸運全身と60%幸運全身がのった

あとは素早さと幸運60%を適当にべったべった

補正をとりあえず補って、ゆっくり籠手作りしようと。


5月・・・適当にいい感じチックーううううう


ほいぢぁこのへんで



((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-05-11 00:06 | 日記