めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すごい進歩したこと

Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)


はいーどもーしびあでっすーHappy━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━!!


 なんと、いつの間にやら今年半分過ぎているのです!おろおろ(@_@。

急に外の世界は暑くなり 暑いというより 梅雨真っ最中

体中がべったべった

メイポ中興奮しだすと すぐに手汗がでてきて ジョイパッドがぬるぬる

そろそろ扇風機出さないといけませんね


最近のめいぽ生活はドロ狙いの狩りばかり。

それに相次いでBG・jkm

BGは180付近のNLさんが突然の引退

ほぼ固定メンバーの一人だったんですが、残念です。

さらにさらに、同時期くらいに180ちょい↓くらいの弓さんまでもが突然の仮引退モード

就職決まらない・・・それが最後に聞いたセリフです。

活動中の固定BGメンバーさんとたまにBGやるくらいで、BGやる機会がかなりDOWN

JoyToKeyを使い始めたというのに(やり方わからず過去に封印してた

BGしたいよ~~うぇ~~ん(´ノω・。)・・・・シ立

しかし、TT+jumpを一つのボタンでできるって・・・

BGのNLどんだけ楽になる~~~~~

もう指が攣りそうになることは今後ないでしょう

jkmも、週1~2回、月7~8回程度でしょうか。

誘ってもらえる頻度が増えてきた感じです。

自分もたまに門空き探しにいきます(ほんとたまに


そしてTOKYOボス。

今日で、ベルガ参加が3回

もっとしたいですが慣れてないうえに、あのビーム即死だし、入れてもらうのはなかなか><

そして20日、昨日のDTです

公園クエ行って来ました
f0163771_683136.jpg


拡声器募集(相手)で内緒して手伝って頂きました。

アクメさんがブリザ連発の嵐・・・見てられません@@

お手伝いでココまでがんばってくれる人がいるなんてひさしぶりに驚きました。

無事、クエを終え、

次は秋葉原

・・・

NLである自分には無縁のボスが待っています



そして22:15開始のおjkm

友に誘われて、2戦やってきました

ドロップ分配を終えたあと、jkm固定メンバーの勧誘の件で

軽く面接されました。



しかし



話は終わらなく

ホンテの話に。

なんの前触れもなく普通に入ってくる

なんとも慣れた口調でした

次週土曜日。

自分がホンテのお誘いを受けました

嬉しかった



しかもです・・

なんとNL不足のコミュらしく

自分を含め3名になるとのこと

168Lvのこのしびあが?みたいな・・・

火力の事は一切質問されず・・

とても心配

しかもです・・

初回参加でなんとネックレスとれるとのこと・・

さらにです・・

その次週には卵までいただけるとのこと・・・



あとあと気づいたんですが、

こんなにおいしい話が舞い込んでくるもんですね



話は変わり

TOKYOボスコミュにも参加しました

ホンテコミュにもPCが耐えられるようであればコミュ員だそうで。

今後忙しくなりそうです



がんばらなくっちゃー



ほんぢゃこのへんで

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-06-21 07:59 | 日記