めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無謀な挑戦

(o´・ω・`)。。⊃`ノ (*`・ω・´)。。八"`ノ(*`・∀・´)ノ。。八ー!!!


今日もまた少し進歩しました

秋葉原クエを終えデュナス討伐クエまで進めました

イルヴァーたん狩り楽しいですね

今日のDT友と二人で30分だけ一緒に狩りました

SEかかっていても辛かった(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

DTを終え収穫確認

・・・・・

闇クリ5個?くらいとか泣けますね・・・

名声4k使ったのに!(ドロップ2倍)



そして、今日。

しびあのエルダー様がIN

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**...回想**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

あれ、最近ちょこちょこ顔出す感じかなー・・

前もWM募集って言ってた・・・今日もWM募集とか言ってる

なんとなくだけど、めいぽ忙しくて引退じゃなくて、他ゲー疑惑!!

しかも10kWMまで募集とか!

メル使い果たす気満々じゃん!

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**...回想**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**

そして内緒来て

しびあのエルダ:もうあんまし来ないからさ、ファミリー抜けてもいいよ

           INしてる時なら名声かけにいくから




困った・・・

そして数分後

しびあのエルダ:しびあk!!!!

しびあ:はいっ!

しびあのエルダ:しびあk師範代なんだって すごいね

しびあ:どうかしました?

しびあのエルダ:黒帯なんて獲れる気が全くない;;

しびあ:普通に獲れますよ・・・



どこから仕入れた情報なのか、どうして知っているのか気になるところ・・・

このへんで、決めました。

前から思っていたんだけど、黒帯2個目獲りに行こうと。

でも、既に今日が24日という・・・・・・

キャンペーン残り1週間でしょうか

間に合うのか!?

これは自分の戦いだーーー獲りに行くぞ!

友チャでは、無理しなくていいのに。

↑逆に燃えますってw



f0163771_358574.jpg


黒帯獲ったのが6月の13日でしたから。

二日に一度やる程度のペースでした。

30分続けばいいほう

やたらと飽きる仕組み

こんなだらだらなぺーすで半月足らずで獲れる人なら

1週間時間設けていれば獲れるでしょう

そしてですよ、こちらを見てください



f0163771_42283.jpg


いやらしく『続き』機能を使いこなす

これ・・

気になりますよね

緑帯って;;

このわたしに2週目をやるきっかけに火を付けたのがしびあのエルダー

やってやりますよ 2個目の黒帯!


気合はありません

道場やる気もあまり・・・

やるって決めたら昔からわたしは本気モードに切り替わる

絶対いける!



深夜こそこそやろっと・・・


ほんぢゃま このへんで

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-06-24 04:06 | 日記