めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポンテッテ

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


ポンテッテ=ホーンテイル。そううちのホンテコミュがそう言っているので

ポンテッテです



そうです。うちのコミュっていうのは、正式にホンテコミュに採用されました

|艸`)|了└ノ |´艸`)|力"|- |( *´艸`)DёSц

ホンテ初参加、初参戦、初討伐、いきなりのネクレ。

スムーズすぎました;;

今までと全然違うボス戦でした



興奮が抑えきれなくって・・

ハッキング堕ちするか心配でしたがとりあえずは大丈夫でした



関わったメンバーの皆様、いろいろとお世話ありがとございました。

コミュメンバーとして今後もがんばります!ありがとうございました(この記事見てないとおもうけど、一応・・・書いときます)


*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~☆・:.,;**:;,。・★ ~*~☆*:;,。・★ ~*~


jkmコミュメインメンバー ホンテも一応●曜日の●時のメンバー

忙しくなる

れべらーげ早くなる感じで、火力も底上げ期待です



それと、なんだかんだで、黒帯2個目サボりがちです

なので、日記終わりー がんばってきます!


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-06-28 03:20 | 日記