人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シグナス

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!



ココ最近では梅雨前線というものが日本に長期滞在しており

じめじめした毎日が続いています

朝、起きると すごく寒いのも異常

雨ばっかしな毎日で 夜とかに振ってくれると やかましくてめぃぽの

音が聞こえない

夜は、まだ気温が高くても汗が出る程でもないので

過ごしやすいと言えば過ごしやすい

扇風機いらずの日もあるほど。


もう7月も終わり・・・

なんか今年の1日1日の過ぎていく日が早すぎて

1日1日を大事にしようって、最近の悩み

もう明日で8月・・・

なんて早さでしょうか・・



めいぷるでは


シグナスが実装













されてしまいましたね


自分は言うまでもなく

こんなの大反対であって

シグナス職120到達で同IDメインキャラの火力底上げ攻撃12だとー?

許せるはずがない

自分と同じ考え持っている人は数多い

特に4年~6年めいぷるしてる人はそうでしょう

シグナスキャラにPアイテム移しができない

なんて馬鹿な仕様 やりすぎである

シグナスキャラする子は1からサクチケ購入。今回のパッチで追加された

サクサクサクをもちろん買う

しかも子供共は夏休み真っ最中

めいぷるに必死になることは間違いない

今後もこの調子でめいぷるは¥に絡んだことを調子にのって

ゲーム内を壊していくでしょう

どんどん課金ゲーになりつつ、¥が将来必要不可欠な時が来るでしょう

ってか今も少し入っているか・・



なんだかんだでメインキャラがんばらなくてはいけないので、

もちろんシグナスを さっさと120にしたいのはやまやま

120にしてとりあえずはポイの予定

メインキャラの火力底上げできたらもうそれで十分

シグナス職のスキルとか狩りとか今は特に気にしているわけでもない

シグナス実装前、実装後、シグナスに関しての情報を全くのことを持って

調べていない←興味ないってことに近い

で、シグナス実装後深夜にこっそりキャラをとりあえず作ってみた





シグナス_f0163771_17502687.jpg


シグナスキャラ作成後、気になるステータスのSSです

【剣】所持状態 攻撃+15でこのステータス 恐ろしい火力です 下のSSと比較を。

シグナス_f0163771_17543656.jpg


空色の傘を装備している初心者キャラに圧倒的に強さの違いがww

原因はシグナスキャラにリンクしているメインキャラ⇒しびあのLvの影響を受けているためです

シグナス_f0163771_1812438.jpg


7月31日18:00のSSですが、既に120Lvに到達した人たちが・・・

噂では1位は楓鯖の1位に輝いた人の120Lvになるまでの時間がなんと11時間

2位が杏鯖で16時間

・・・・

もはやノーコメント



いずれ自分もシグナスキャラ用にサクサクサクを買ってしまうのでしょうか・・

Pに余裕がないため、買うとなると必死にならねば・・・

買ったとしたらすぐにPが底をつき、メインIDのPが悲鳴がww

だめだだめだ・・

とりあえず120にするまでに地味にソロ狩りや吸わせなどして

装備や狩り友を作る環境から整えないと自分にはまず無理

なので、シグナスキャラ育成は時間のある週末付近に決めた

平日は時間がなさすぎる



メインが本当に忙しくなっているので、がんばらないといけません


あと、おもしろいアイテムが出ましたね

シグナス_f0163771_1810468.jpg



wwwwwwwwwwwwww


思わず吹いてしまいましたよ

座っていると世界の終りが見えてくるって・・・ww

今のめいぷるの事を言っているのじゃないのか?w

これには参ったw

ほんぢゃこのへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
by purplishbutterfly | 2009-07-31 18:17 | 日記