めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

経験値2倍イベント

(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆


8月突入~~~

フォーーーーーーーーーーーーーー



のっけからボケているわけではありません

テンションの高さ・・・そう

経験値2倍イベント!2日間!

既に1日目は終了

1日目は前日BG休みにして、イベント時間に合わせてBG開催

もち、固定メンバー=全員ファミリーでの開催。

なんとも贅沢な条件♪キャ



召喚された直後のSS

f0163771_264633.jpg


SS見ると『召喚直後』なのに既に墓している子いますがそこは気にしないでください

19:50召喚 19:51Go-

いつもどおりのBG
いつも通りTV見ながら適当に叩く
そしてイベント時間の20時に。

友チャでは

『6倍が最高だね』 『12倍無理だった』

って流れてきて期待していたけど12倍は無理でしたー残念ー

どうやらイベントは無効な仕様のようで。

ファミリー2倍と3倍サクちけでも既にしびあは満足しているので

不満なんて全然なかった

ってことはイベントの2倍が無駄になっているってことに・・・><

そしてBGB撃破後のSS(BGAはTV見ててSS獲り損ねた





f0163771_17223366.jpg


うっまああああああああああああああああああ

さすが6倍


そしてこれえええええええ

6倍大親分!!!


f0163771_17273983.jpg


っぱねえええええっすーー

12倍とか有効だったらえらいことになっていたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


BG戦を終え、残ったイベント時間は自由時間に。

20:35大親分撃破⇒BGメンバー解散⇒しびあは骨狩りへ(ソロ)

そしてまたおかしなSSがこれ・・


f0163771_17343518.jpg




っぱねええええええええええええええええええーーーーーーーっす


≪3倍サク+2倍イベント+ショーダウン↑≫


今日も2倍イベントあるのだけど、12倍じゃなかったからイベント時間にはやらないことに。


ほいぢゃ、今日も激しくがんばらなくっちゃー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-08-02 06:24 | 日記