めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しびあのリア友が。

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


ようやく梅雨前線が過ぎ去って、

ようやく『夏』が来た

蒸し暑い日々が続く中、しびあは涼しいところでお仕事しているのでした(何



リア友とほぼ同期に始めためいぽ。なわけで。

誘われた側がしびあです。で、誘われた方がハマリしているのです

めいぽ歴5年ちょいでしょうか

そんなリア友が1st4次キャラ誕生

やっとかよみたいな・・(以下略

f0163771_17274120.jpg


これ↑日付8月15日ですからね 120Lvにはなったのでけど、

4次転職終えたのは18日です こんなゆるいペース 

記事がとてもつまらないので、話題を急遽変更

**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....****.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**


久々のワルメンボウ(ソロ)

この日は仮眠(ON寝)4時間弱したので早朝ザクチケがかなり使うことができました。

久々だったのでSSを連写!!

f0163771_17394247.jpg

f0163771_17395727.jpg

f0163771_174011100.jpg

f0163771_17402554.jpg


HAHAHAHAHAHAHAHAHA~~~~~~~あああああーーーーーたのしいわああああ

いよいよ撃破です ドロップは・・・

・・・・



f0163771_1742944.jpg


無事荒れることなく撃破・・

久々だったので、楽しかった!

狙っていたSE30でなくで残念だったけど、@何回狩れば・・・でるのだろう・・><

毎日忙しいけど、がんばってます!

ほいぢゃ、このへんで


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-08-18 17:46 | 日記