めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しびあ180Lv達成

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


8月下旬です

もう既に夏が折り返し、涼しくなってきた。

今年は冷夏となり、じめじめした日々が続いたものの

過ごしやすい夏でした。(既に過去形・・・

新型インフルが本格的に流行り出し

ついには自分の住んでいる町にも感染者がいると噂が・・・

職場の人も一人1週間お休み・・・

いつ自分が感染するか分からない毎日・・・

めいぽの夏はまだまだ終わりません

むしろ大イベント!めいぷる納涼祭2009がやってきましたー

去年のM武器は、35Lv、43Lv 敵からのドロップALL COMPLETEしましたが、

今年はやりませんww

今回のアップデート なかなか豪華仕様に。

1.66Verアップデート内容

1.モンスターカーニバル2実装

2.パチンコ店における、パチンコでしか入手できないアイテム追加

3.Pアイテム カルマのはさみ実装

4.ザク3倍チケット販売

5.ゲーム内アイテム追加 中でも
  ・シュピゲルマンの混沌のネックレス
  ・M手袋
  
6.新規MAP及びミニダン追加

7.新規クエスト追加及び期間限定クエスト追加

など。

今回のパッチの目玉 やはりカルマのはさみ追加の影響が大きい

しかし1500Pというお買い求めづらいというのが一番の難点に。



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆****☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;

めいんが180Lv達成~~~イェーーーーーーーーーーーーーーィ ワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ

アップデートがあった日、BGがお休みで。

すぐあがる経験値だったので神殿で90分程狩りして、経験値をぎりぎりまで詰めて

友に骨を吸わせてもらいLvUP!!

f0163771_1873220.jpg


180直前SS!! 心の準備はもう十分!さぁ、はたらけ!

3倍サクチケ時間なので、すぐにLvUP

f0163771_1891742.jpg


やったーーー  めいん180ううううーーー嬉しいーーーー

f0163771_1850574.jpg


お祝いいただきました 皆 ありがとうー

160Lv後半から180LvまでLvUPになんの苦労もありませんでした・・・

BG名声常に有り+ザクTIME、jkmなど。

BG、jkm、共に月休み5回もないほど忙しいくらいだから

ボス以外で墓だしてもBGがうますぎてすぐにとりかえせる

ボス開催してくれる、主催様、メンバーさんのおかげでココまでがんばってこれました

メンバーの皆様 感謝 ありがとう 

そして

今後もよろしく

でも、しょうがないのだけど 3倍チケ効果あるし、名声もあるし、180Lvに

なったからって価値が以前の人と比べてみれば・・・ね・・

まぁ、言ったらキリないのだけど、仕方がない

↑この理由のひとつをちょっと載せます

いかに今のめいぷるのLvの価値がないのか

しびあを例に載せます



2009年
2月16日 164
3月13日 165
5月 5日 166
12日 167
6月26日 168
7月 1日 169
    5日 170
   11日 171
   17日 172
   23日 173
   28日 174
   31日 サク3倍チケ購入
8月 3日 175
    6日 176
   11日 177
   16日 178
   21日 179
   26日 180

↑見てもらえれば、誰でもわかるはず

Lvがあがっているというのにも関わらずLvUPのペースが落ちていない

まぁ、この条件には ほぼ休みなしのBG(名声付)、jkmがまずひとつの条件で、

サクチケ所持、2倍及び3倍必衰

コミュの環境が優れているため休みもなければ

こんな風なケースもあるってことです

18時~21時にサクチケ導入したら、今後もまだまだLvUPペース落ちない

LvUPが楽にかなり楽になったのもそうだけど、キャラの火力底上げも楽になりました

今なんてシグナスの影響で火力がめちゃめちゃ

今なんてHPよりMPといわれる時代だし、めいぷる堕ちるとこまで堕ちた

まだまだ堕ちるけど・・・

課金なし(Pなし)では生きていくのがとても困難な時代だし、

これからがんばっていくのには、狩りや、ボスなどが絶対必要でしょう

じゃないと、自分みたいに ザク3枚サク2枚露店アバタ、ふくろう50個、拡声器、翡翠10個か30個、
花の香り11個束買い、等・・・

こんなやってけない・・・(数日前までの話です 今は3倍サクのせいと狩り時間が極端に少なくなってしまったのでザクチケ1枚・・)

もっと狩りがしたい・・・

もっと狩りが・・・



それに狩りしていても書の運が全然なくてココ最近ずっとドロップが激減状態でしかも

30%書の運も以前より成功が下回っている・・・><

ほいぢゃこのへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-08-28 17:42 | 日記