めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンペーンが盛り盛り☆

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


9月がもう今日で終わりという

既にあり得ないこの寒さ

昨日のエキニューのTOPNEWSに

地球温暖化による影響から 超大型台風が発生

これは年々温暖化が進む減少に伴い発生したとのこと・・・

もう地球がおかしい

地球がおかしい・・・夏が折り返したと思いきや

一気に気温が下がり、もう既に 半袖でお外におでかけなんて・・・

太陽だって、活動が弱まっているとか研究発表もあげられている

地球が危ない!太陽も危ない!

そう、壊れてきているのである



今回のパッチ Ver.1.67  メイプルも壊れた 

メイプル breaking ・・・now

毎度、パッチがある度にやる気が失せるしびあです

もうココまでbreakingになってくると、皆、同じか・・

今回のパッチ内容

恐ろしい・・


1.自動追尾機能を追加しました。
 追尾したいキャラクターを右クリックし、メニューから「自動追尾」を選択すると、
 該当キャラクターを自動で追尾する事ができます。
 ※一部スキル使用時、マップ移動時、被ダメージ時は追尾が解除されます。

2.キャッシュインベントリを統一しました。
 冒険者キャラクターとシグナス騎士団キャラクターにおけるキャッシュインベントリが統一されました。
 また、これに伴い「精霊の祝福」の効果範囲も変更となりました。


3.カルマのはさみを利用したアイテムをMTSに出品できるようになりました。
 ※同種のアイテムを複数所持している場合、出品できません。
 ※同種のアイテムを所持している場合、購入後にインベントリに移す事ができません。

そのまま抜き取りました

なんなんだ なにがしたいのだ

MH30もついに実装

帯の書も追加

火力底上げが、一気に火力UPした感じがする

1年で最もアツいイベント⇒周年祭が終わったというのに

プレイヤーに憩いの一時の猶予も与えてくれないNEXON

少しくらい息抜きが欲しい・・・

でも 去年の10月が始まりだった

ずっとイベント好きな自分からの視点では

自分の自由時間がほとんどない

NEXONのあれやれ これやれ みたいな

振りまわされているような気がする

イベントやクエストを辞めたらゲームをする楽しさみたいなのが分からなくなる

狩りが今とてもしたいのだけど、平日ほとんど無い

それに伴いイベント系のクエストがあり、毎日やらなければいけないほど

プレー時間が今の自分にはない

ああ・・・

どうすれば=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹

今回のクリスタル集めの報酬にMH30が・・・

タイムリーフイヤリングってなんだよ・・・

ああ・・・どうせ

サブもやるハメになるんだどうせ

シグナスキャラのストライカーそろそろ100Lvだし、クリスタル集め主力だな

ああ・・

なんか溜息ばかり

・・・

・・・

・・・

この今の気持ちを乗り切るには時間しかない

そうだ!

時間が経てばいいんだ~~~(●・´Д`・)人 ☆*:;やった~;;;:*☆

そうだ 時間に任せよう

すぐにこんな気持ち忘れる

そして

MH30を手に入れた時の気持ち

ああ

手に入った瞬間 あの喜びが再びw(去年のMH20+TT30)

早くメイプルいこっとw


ほんぢゃこのへんで


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-09-30 21:11 | 日記