めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しびあの空き時間

⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


前回の記事からやる気がないから

時間に任せていたのだけど、どうも1週間経ってもまだやる気がない感じが続いています

TSに入る度に『はぁ~~~・・・』

( Pが200ちょいしかない・・・ 全然増えないじゃないか・・・それどころか
  ステ振替すらできてないじゃないか・・・
  普段のサクチケ、ザクチケ、翡翠、アバ、露店、拡声器のP維持に加え
  キャンペーンでPを必要とする期間限定クエストやらでPを消費してしまうからだ・・・
  3サク期間限定販売終わったから楽になると思いきや
  クリスタル集めクエきたか・・・
  今月毎日使いそうな勢い・・・)


DT終わる度に『はぁ~~・・・』
( BG開始まで30分程時間あるけど何しよう・・・ )

BG終わってからも『はぁ~~・・・』
( jkm開催まで30分あるけど、何しよう・・・ )

こんな感じ
以前より火力が上がって、時間に若干余裕ができたというのに
その時間を有効に使う ことができると予想していて、
空き時間は狩りしよう。とかフリマ回る。とか期待していた
そして、今まさにその時。
時間が以前よりかなりあって、お風呂いけるくらいの余裕になっているのだ

時間は上手に使えていないののだけど、
とりあえず、メルを維持するのに
強化品などはほとんどつくらないようにしている
書など、TSでほとんどが処分
P維持の半分はjkm兜TS売り
しびあキャラへの強化品など手薄状態
全身適当である
それでも不思議に火力があがっている (LvUP含め

他には、
TOKYOMAPが渋谷デュナス2 まで進んでいるので
今後多少はメルに余裕ができるはず(ドロップ的な意味で

積極的に参加したいのだけど、平日なら18時~21時の友だちがIN少ない時間しかできない
最近ではコミュjkmが23:30~1:00なんだけど、
コミュメンも増え、火力もシグナス実装やらで火力が大幅UPしているために
1戦30分切るようになり
0:30にはjkmが2戦終えている感じ


そこからだ!(コミュjkm解散後
その後

しびあは、マッハで時計塔最深部に向かう
ソロビシャスで名声Exp2を使用して経験値を23.490.000稼いでいる
(3サク+名声Exp2)

f0163771_18273626.jpg

f0163771_181844.jpg


これは黒字のうえに経験値がおいしすぎるためにほとんどサボらない
このビシャスを終えると1時回っている感じ
その空き時間にTOKYOBOSSを1戦できるのだ!

そして、しびあの友達も順調にTOKYOクエが進んでいて
TOKYOBOSSが今後やる機会が増える

もっと時間を上手に使いたい
こんなに火力UPして時間に余裕ができているというのに、空き時間が
もったいなくて仕方ない


せめて狩りくらい積極的に行かないとねw


ほいぢゃこのへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-10-07 18:26 | 日記