めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コア厨デヴュー



⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!


今日28日深夜1時過ぎ

しびあが190到達

なんという早さ

要求経験値がついに1G超え

ソロ狩りで経験値を求めようとすると1%=17Mなので

1%稼ぐのに30分以上狩らないといけません


最近では

TOKYOボスがさらにすすんでおり

ニーベとかもう全然話しにならないほどおいしいボスがいました

それがコアブレイズです

通称、コアと呼ばれているのですが

あまりにもおいしい仕様になっているために

コアに行く連中は『コア厨』と呼ばれています@@

しびあも、コミュジャクムがなかったらコア厨ですね・・・

コアの一番おいしいことが、1日の入場制限が無い ということです

何度でも入場できる・・・

何度でも・・・

この仕様に吹いた

しびあは5日弱で経験値2G稼ぎました@@

恐ろしい仕様

コアに行く連中がコア厨と呼ばれていても仕方がありませんね

コア行ける人は今、ものすごい廃スピードでれべらっぽ進行中

190になった時のSSです

1時過ぎですが数少ないお友達に温かいお祝をいただきました

(コア中です

f0163771_20252521.jpg


f0163771_2031565.jpg


一部お祝SS逃しちゃったのが、ちょっとコア中だということでした><

1枚目のSSの『はえー』と言っているのは

ココでは、れべるあがる早さのことを示してはいません

祝ってー

と、言った5秒後でしょうか

その直後に拡声器は放つとは・・・おそるべし『もこにゃん』・・・

いくらなんでも、早すぎ@@



話題は変わり、本日1.68Verアップデートがありました

またやる気失くすのかな

アップデート内容みたけど

おかしなPアイテム実装されていますね


DTだし、INしてみるかー


ほいぢゃ、このへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-10-28 20:38 | 日記