めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月はまったり~もーど

ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】


今月の11月2日からメシア目的で率いる剛腕なツワモノが集う

『メシア』が始動!

友の主催である●●●シキさんが主催

21:30~開始ということなので、しびあはBG今月末までお休みです

今日で12日目を終え、残り13日

とうとう半分です むぷぷ(*´m `*)

BGはたまにやる程度

jkmコミュは解散したので22時~のサク+ザクがかなり使えます

ただ、jkmコミュが解散してしまったために、jkmやる機会がなく

jkm兜を入手することがなくなり、P収入が大幅DOWN OHHHHHHH

で、D13UG2の靴をTSに倉庫として置いておいたら税抜き3kpで

売れてしまった・・・(売るつもりはない

少し楽になった気分でしたw

なので、固定BGもなく、コミュjkmも無いために

今月はかなーーり自由時間が!!

結構時間があって、ゆらゆらふわふわ~~みたいな(

 で、Pに少し余裕ができた?かなと思ったので

今月キャンペーンの『ジャック・オ・ランタンのイタズラ!?神出鬼没の不思議宝箱』

のキャンペーンをやってみました

何故、ココなのか たまには神聖なる聖の光を浴びながら儀式をしようと思っただけ

f0163771_2350945.jpg


これには驚いた・・・・・・・

2個目とかね!!ありえん!

まぁ、運が良すぎたのだろうけど

こんなに簡単に混沌ひけるとは思えなかったので

びっくりもせず・・・ただ、え!?みたいな

そして

この混沌はエリマキに使用

これなんだけど、

f0163771_23585764.jpg


これに張ろうか、D1A1HIT6に張ろうか迷っていて

ちょうどコアが始まりそうだったから集合前に張っちゃおうと思い

メンバーが集まる前に現地行こうとして、で、現地着いたら

メンバーの一人がいて・・・(少し来るの早いってw

そして、いろいろ話しているうちに

メンバーが集まってきて、

結局、攻撃2のエリマキに張るでしょ?みたいになり

しかも、このエリマキ、このメンバーの中の人の露店で買ったもの(

メンバー:『こりゃ、宿るでしょーw』

露店で買った友人:『俺の店で買ったなら、攻撃+2いくわー』

メンバー:『はははーww』

しびあ:  ほんぢゃいきまーす


『ペタッ』



ああああああああああああああ・・・・・・・・・・・


しびあ:『攻撃下がって 1 になった!』

メンバー:・・・・・・・・どんまい

萎えた

こりゃないわ

(※11月8日の内容↑)

で、また欲がでるわけ

f0163771_083942.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・

こうやってメイプルの皆は課金へと走るわけね

今回の↑は金箱1個OPENにつき50Pというわけだから

キー11個で500Pなわけ(PSHOP)

露店でキーは買えないためにPSHOPで買うことになる

今月のアップデートで課金者は大きな火力を手に入れたのであった・・・




ネタSS追記

f0163771_1135589.jpg

メシア解散後22時より、武器庫が最近の恒例です
いつもは20分間隔程度かな、武器庫と応接間をたまに姐御沸かしに
覗きに行くのだけど、今回は必死に武器庫していて
1回だけ、1回だけ行こう・・・

それがこれだという
荒れるどころか、武器庫に素通りしていく子がただ一人でした・・・
姐御ソロ約20分程度 う~~ん、・・・火力伸びてないと思う感じがする


ほんぢゃ、このへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-11-14 00:12 | 日記