めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろがんばってます

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)ひo`⊂ッ


日付超えていますが、

やったー♪ようやくやり遂げた!のあとに

天国or地獄を味わう楽しい遊びを体感。

これは、何とも言えない気持ちになりました

まず、『コアブレイズ暴走』

天使を一目 拝めたいだけに、『コアブレイズ暴走』というクエストを発生させなければ
天使を拝むことはできないのです

クエスト発生条件には、流れ的な条件等があり、それぞれ条件を満たさなければいけません。

条件を満たすことで、ようやく、『コアブレイズ暴走』が発生するのです

しびあの場合クエスト出すのに3度失敗・・・うぅ=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹

1度目の挑戦:デュナス2撃破後⇒ソログル作成⇒ユニットの残骸入手⇒クリスタルを通じて報酬を受け取る
⇒アーシアに報告⇒
そのまま25時間接続の予定だったのですが、ホンテが数時間後に控えていたので、ホンテは休まず
PCチェンジしてIN。この時点で、接続時間が無効なのでクエは発生せず。

原因がわからないまま、後日開催されたデュナス2に参加

2度目の挑戦:デュナス2撃破後⇒ソログル作成⇒ユニットの残骸入手⇒クリスタルを通じて報酬受け取る
⇒アーシアに報告⇒
2度目は、もちろん25時間接続以上。なのに暴走クエが発生せず。

そして、2度目の撃破後、自分でいろいろ調べてみた

3度目の挑戦:デュナス撃破後⇒ソログル作成⇒ユニットの残骸入手⇒その場でめいぽ終了(ログイン画面も落す)⇒IN⇒ポータル移動でMAP退場⇒アーシアに話しかけてみたけど暴走発生せず。
後々分かったことだけど、7月にあった修正前の記事だったかも?疑惑浮上。

3度の失敗に追われ、原因が全くの謎のままに・・・どうしたら・・・どうしたら・・・
困っているしびあに一声かかった。友達から助言をいただき、一言。一言だけ。

4度目の正直の挑戦:デュナス撃破後⇒ソログル作成⇒ユニットの残骸拾う⇒クリスタルを通じて報酬受け取る⇒アーシアに報告は無視で⇒25時間接続


まとめ

1.デュナス2を撃破
2.コアブレイズを撃破
3.もう一度デュナス2を撃破
4.撃破後、ソログループ作成
5.ユニットの残骸を入手
6.クリスタルを通じて退場
7.そのまま25時間めいぽ接続
8.25時間経過後、アーシアに報告
9.コアブレイズ暴走発生


上記で間違いないと思います
上記のやり方でコアブレイズ暴走でなかった方はご一報ください
直ちに修正いたします



そしてこうなった
f0163771_19225127.jpg


き き き キ・・・ 
、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

この感動はなかなかのものだった 討伐メンバーを集め、HB有でも攻撃に耐えれなくても4戦全部戦った。
 デュナスユニット、デュナス本体共に、慣れない手つきで近距離職さんが突っ込む勇姿。
その勇姿は、墓を出してもこれまた勇姿。かっこよかった
スキル解除がしょっちゅう来るみたいで常にHB常備、ヒールって感じ
KBは拳さんが押す。デュナスはがんがん前進しないので動きが止まった時、拳さんが攻撃
その隙をつかれた拳さんが墓を・・・

そして自分は4戦連続墓出なかった。(ナニ

暴走クエが発生したところで、数分後にコアへ


f0163771_2036666.jpg

f0163771_20362458.jpg

f0163771_20363829.jpg

f0163771_20365222.jpg

f0163771_20371523.jpg

f0163771_20373284.jpg

f0163771_20374982.jpg

f0163771_2038016.jpg


天使に・・・あえる・・・あ・ああ・・・

いつか天使をいずれ狩れるのだろうと思うと

その頃のめいぽは終わっているのだろうな

何人友達が残るのか

既に最近半年程INなしの子数人削除(友録しただけに近い子

INしないってことはめいぷる引退か

自分は最後まで残りたい TOKYOなんてソロまず無理だし、メンバーが絶対必要なクエストだし。

その助けをもらっていて、その恩意は忘れることなんてできない

TOKYOをやっていて墓を出して犠牲になるあの不様な容姿 見てられなかった

翡翠所持してたり、車輪も必要だろうし、逆に車輪無いとTOKYOでは一部迷惑行為

車輪は必須アイテムとなっている

数々の手助け、サポート、本当にありがたく心に残っている

自分も手が空いている時は全力でサポートしている

最近なんかでは190Lv以降翡翠なしだし、かなり墓怖いけど

墓が出る可能性のあるとこでも突っ込んでいる

TOKYOクエを進めている子のことを思うと、助けたくなるよね

ほぼ毎日が最近ではこんな感じになっていて、友チャがとても忙しい

ボスしながら友チャ対応+内緒対応・・・結構きついです・・・

*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o●★*:..。o

一息ついたところで

おまちかねの金箱遊戯!!

禁断なこの遊びは、もはやギャンブルの域をはるかに超えている

なんせ、1個空けるのに50Pとかね

最近武陵ベルト黒がTSで売れたので(税抜き7kp)

11回×4セット=44回やってみた

ある意味、暴走を出した自分へのご褒美でもあった♪

ひゃっふぉ~~~~~~~

さー、いくぜっ!!

『ちょいチャ切り』

友チャ、ギルド・連合チャ、内緒を遮断し

完全な密室状態で金箱開封遊戯START!!(SS撮るからログを最小限にする為

で、これ 結果

f0163771_21145135.jpg

f0163771_2115449.jpg

f0163771_21152099.jpg

f0163771_2115323.jpg

f0163771_21154322.jpg


とてもとても残念な結果です

混沌60%が出るどころか、エリマキATK2が1個のみで・・・

OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

4kp費やしてBADなEND!

こんなパターンもあるってか

Pが残り3kp程

血迷っているからまた今晩やるかもねー シシシw

ほんぢゃ、このへんで ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё






















































                                               かなりの長文だ・・・・
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-11-23 19:23 | 日記