めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5体目の3次が2ndキャラ!?

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在194Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!




毎度 しびあです
アップデートが起こる度にやる気を失くすしびあです

が、

今回は普通でした めずらしい・・・

今回のキャンペーン内容
『メイプル収穫祭2009』では、簡単に書くと
1.狩りして集めて貯めてアイテムと交換
2.釣り放置
3.けいおんのヘアスタイルにいめちぇん
4.アラン事前クエスト

3.4はやったらもう用済みなこと
1.2は毎日の事

1がだるくて、時間なくてほとんどクエ参加できない・・・
2は寝る前にすること

なんだ

今回のキャンペーン暇かもだなー
18時~21時はやることができて
2ndキャラ育成をやっていて、今MC2の真っ最中
人が少ない⇒すぐ解散⇒人が少ない⇒すぐ解散⇒人が少ない⇒気づいたら時間が(ry
あーだめだなこりゃ
地道にやるってことですねー

f0163771_18563271.jpg


あちゃーヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
SS狙っていたのにこんなのしか撮れず・・・
下手クソー

それはさておき

11月29日です↑
この頃からずっとMC2をシュピゲルマンのネック目的で停滞中
これ・・・いつ終わるんのだろう・・・
全然コインが出ない・・・
それどころか人がいないから困ってる
まぁ、12月16日以降、アランくるし
人がぼちぼち増えるでしょうけどw

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

昨日リーチのかかっていた勲章を獲得
リーチとは。・・・
30日間の間に27日(27回)クリアする
なので、4日サボったらアウト
しびあは3日サボっていたのだった・・・ぅ
うち、二日はおふとんで寝堕ち。1回はリア友と一緒に外食でINが間に合わなかった
開始1分前に現地行ったけど時既に遅しってやつ

f0163771_1913633.jpg

緊張感がヤバかった
不安不安ながらも最後の1日 無事終了。で、
いつもと違い 鯖堕ちしたら・・・堕ちたら・・・って><


そして無事最終日終了

撃破の瞬間 なんとも言えない 気持になり
ああ・・終わった ああ・・ すごい長かった 
たった30日だというのに毎日このカウントが長い長いって思っていた
でも、今日で終わった
この気持ちはベテランハンター獲った時と、ホンテ初回の開始の時と同じくらいの
気持になった
ということは、200Lvなったらもっと気持ち↑ということに・・・
200Lvなったらこりゃ、泣くわ
感動が抑えきれなさそうだし
やはり、仲間意識とかあるし。援助されたりしていると
最後の感動は大きい

そしてこうなった
f0163771_19311513.jpg

f0163771_19312931.jpg

f0163771_19461124.jpg


無事獲れましたシキたん これ 見てないと思うけどありがとうね!!
仲間の皆さまもお疲れさまです ありがとう!ありがとう!

ほんぢゃ、このへんでー
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-12-02 18:56 | 日記