めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンペーンって後々おいしいことに気づく自分・・・

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在198Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!


更新率が危ういこの頃
めいんのしびあは翡翠なしのうえ 日々の墓作りに貢献しています
1回の墓が198Lvで95M程。まだLuk振りだからいいもの
コアがあるし、日々続けているから余裕でプラスになる

予定ではもう200になっている計算だというのに・・・まだ198の50%未満じゃないか・・・

原因が一つ

     アラン上陸!!

12月16日(水)のことだった この日を境に友のIN率が激減
っていうかPSHOPアイテム共同でないのによくアランやろうと思う。

遅れながらも、自分も作ってみた。
アランは『つえー』という話をよく聞く
でも実際はどうなのか 自分は下調べなどどんなスキルがあるのかくらいだけしか
知らないため、サンプル用にサブID②で作りつつ軽く勉強した

そして、育成初めて狩りだしたら、聖霊の祝福10の影響かやたら火力高い・・・
気になるスキルの攻撃力を・・・

ウ匕ャ・・・・・・Σヽ(´゚●_゚`,,)ノ
1次スキルからやたら高いスキル『ダブルスイング』Lv1で100%近かった
さらに、
22Lvで覚えるブースターが最大3段階UP
鉾英雄とは思えないほどの狩りスピード
1次はあっという間か。

23LvでサブIDのアランはとりあえず放棄
この頃すでに、アラン育成遅れていた自分には分からなかったが
友など既に3日で3次とかいた 40Lvで10k?70Lvで20k?
とか話が舞い込んできた

なるほど、攻撃力は高いのは間違いないか

この日くらいからメインIDで6番目のキャラクタースロットに英雄アランを作成
現在31Lv もう既に1400とかのダメがw

しびあ200後アランメインモードの予定になった
前回の記事で予定を組んだ事が一瞬で流れたな・・・
サブのD育成が危ういww

そして昨晩気づいたことが!

リリンの指輪というアイテム

これはアランが30Lv・50Lv・70Lvに到達すると指輪取得

これはアップデート当初から知っていたのだけど
甘かった

これ、勲章だと思っていて、実はリングの部類
しかも同一IDにアランを2キャラ3キャラ目を作れば
1キャラ目のアランに移すことが可能だということ。

だからリリンの指輪4個所持が可能だということに!
気づくのが遅すぎた

毎度毎度これだ


キャンペーン後に最近おいしい要素に気づくことが遅れる
今後本当に気をつけないと損するな・・・

なので時間が許す限り2体目3体目をつくって指輪獲るつもり
とりあえずは、1体目のアラン70が先か。


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o


先週のホンテで2個目の卵をいただきましたワ ─ ィ ヾ(*′∀`)ノ゛ワ ─ ィ





190Lv以降APはHPに全部振っているし、ロクな装備じゃないし
禁断のステ晒し!初公開!
※攻撃力は、MH29(MAX)+ジャンボたこ焼き使用のステです
まずは強化前
f0163771_427514.jpg



で、こうなる
f0163771_4293148.jpg

つええええええええええええええーーーーーーーーーーーー

2個のせるとこんなに火力がああああーーーーもごもご

もう余裕でDEXをLUKに振りかえができるようになった。けどPに余裕無い

さらにここから時間の許す限りリリンの指輪を・・・ぐふふ・・・

ほんぢゃ、このへんでー


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-12-29 19:05 | 日記