めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メインも今年もいよいよ!

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在198Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!


本日12月30日深夜3時30分(31日)

今年最後の1日となったわけですが

今日も仕事というのにも関わらず

起きている(

2009年始ってから 早い 早い ってよく書いていたことを思い出す

なんとも落ち着かない1年だった

落ち付かないというか騒がしかったな

来年も良いお年でありますようにとか願えるわけもない

地道な日々の努力がものをいう

リアルがどうも自分の思い通りにいかないから1年~はまだ我慢って思っている

リアルはまだまだ充実が実現なしって思いこんでいるから

せめてめいぽLIFE(引き篭りか・・・)だけでも充実してほしいと願うばかり

2PC行けたら、かなりの時間短縮の文字がHappy━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━!!



あらもう4時

そろ寝なきゃだなー

少しでも寝るか

何故か眠くはないのだけど、テンションのせいか?w

さて、とりあえずそろそろ寝るとしよう
[PR]
by purplishbutterfly | 2009-12-31 04:18 | 日記