めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1日が大事

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在198Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!



いやはや
↑なこと書いておりますが、全くメイン活動なしですこの年末年始
やはり理由はリリンの指輪!
過去へ過去へとあまり振り返るのは好きではないですが、
未だにカルマのはさみがあった頃・・・MC2で荒稼ぎしなかったのかという後悔
今回みたいに、また好機・転機が訪れるとは思いもよりませんでしたね
シュピゲルマンの指輪はザクチケが必要だったけども、今回はサクチケが必要に。
けど・・・
アラン同士でPアイテム移動ができないんだって
今、とりあえず、1stアランを50にしてきた。
とことん、鬼の仕様だな・・・これにはあまりにも恐ろしくて笑えなかった

で、P・・・の問題が。

地道に今日までがんばったが、1300Pから伸びなかった

間に合わなかった

もうキャラクタースロット増加作戦はとりあえず諦める策で!
初代メインをキャラデリの方向に!

『美蝶脊紅紫ぃ』さよなら~~
128Lv 愛着の沸かないキャラクターになった貴様はもう用済みだった

さて、アラン2体目やるかw
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-03 14:03 | 日記