めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アランにどっぷり

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在198Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!


今日予定のBGも休みとなって、時間もできて
アラン育成に時間を注ぎこむ

そんな中、拡声器募集を見逃していなかった自分は
内緒して、取引した。

6kpの収入が来た
黒帯以来ですねーこれほどの収入は・・w

アラン用にミニサク(700P)でも買って楽に行こうかって思ったりもした
けど、今後のことを考えると・・・ってなって

めいんキャラのしびあ用に使うことにした

これが↓
ちょい不安だったが、頭上のアイコン出たし、安心した
f0163771_2323328.jpg

1stアランが50Lvに到達した頃
初代メインキャラがキャラデリの方向へ

アイテム移動して、ステータス1枚SS獲って

『ポイ』


一瞬だった


こんなにも名残惜しい・・・と

そんな言葉はなかった

いくらなんでも愛しいキャラをいとも簡単にキャラデリとか
容易ではない

そう・・・何の迷いもない

その理由がやはりアラン。リリンの指輪獲るのに必死だった

2体目が25Lvに到達
こいつを50までとりあえずもっていこうかな

ほんぢゃ
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-03 23:04 | 日記