めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メイン200カウントダウン

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在199Lvです

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!


((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

お正月が過ぎてからというもの
アランの影響を受けつつも、友IN率がUP中です

そのおかげ様で

最近のめいぽLIFEがアラン育成後、BG⇒コアという流れに。
メインの活動がボスONLYと言っても過言ではありません
ビシャスすら行けなくなったという・・・なんとも時間がないこと=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹


5日深夜(6日)にしびあが
199Lv到達っ!ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
f0163771_17505746.jpg


もういよいよなんですね
次が最後のれべるあっぷ
ついに200に!!

あっという間でした

これと言って特に苦労したこともなく
Pにもそれほど困らず、メルもそれほど困ってないし、
露店とか3ヶ月?くらいでしょうか、ずっとしてない
まぁ、売るものがいつもないから
売るものはほとんどがTS行き。
今の時代のれべらーげは、ほんと楽になったなーとしみじみ思う

と、同時にれべらーげのペースも実は早い
楽なんだけど、それに見返るリスクも高い(コアでの墓)

ココでしびあの成長記録を一目で分かる
成長速度を人通りみてみようw

f0163771_20105146.jpg




これは・・・

一目で分かってしまう見やすさ!すばらしっ!
まぁ、問題はそこを見てほしいのではない

Lvが上がっても上がってもペースが落ちてない件

これがもし
パラディンやら斧・鈍器ヒーローやら斬りやら氷・火魔だったら・・・
この表にはならないな

メインがNLでよかったとしみじみ思う
墓してもLukの影響でアレだし

狩り場・ボス・グルクエでもどこへでもいけるし(一部除外)
あ~~投げって素晴らしいじゃないか


あともう少しだし
本気出すほどの事でもないのだけど、
がんばってみよう


ほんぢゃ、このへんでー
(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-06 18:02 | 日記