めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

危うくフライング

毎度ご訪問ありがとうございます
メインがもうすぐ200Lv
現在199Lvの99.53%です

毎日がんばっています。みなさんも一緒にがんばりましょう!


⊃`ノ八"`ノ八...φ(・ω´・ @)デシッ!!

昨晩で、BG、コアを共に卒業しました。その後、200までの経験値が40M程足りなかったので
ビシャスで詰めました(Exp2倍)

その@

パチ放置しようと思って

パチ放置開始がAM6:00頃だった

さすがに長時間放置はあがってしまうと思ったので

自動終了機能を使い 15:00に設定

・・・

・・・・・・


帰宅後IN

気になるしびあの経験値 いあ 200になってるかもと・・・



今回に限って大フィーヴァーしていたのだった

21M程入っていたのかな・・・あぶなかった

記念SS↓



f0163771_18534741.jpg


あっぶねー・・

調整ミスで『あ・・』とか言って目の前であがってしまうパターンより最悪になるところだった

せめてミスってもいいから感動の一瞬を見たいですね。

今日、最後の微調整を・・

慎重にやらなければ

『ああああああああああああああああああーーーーーーーーーっっ』


ってなってしますからねっ!



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*


あとまたメイプルワールドにヘンな奴がいた

f0163771_190993.jpg


なんだこいつら・・・キノコ城だと・・・

なんか今までと一味違う雰囲気だな

f0163771_1911266.jpg


こりゃ・・・奥進むとまだヘンなのいるな!!


今日からメインのアラン育成だー

まだ50だけど、ミニサク買っちゃうもんねー

ほんぢゃ、このへんでー

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-14 19:02 | 日記