めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メイン200になりました

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。


2010年1月15日(金)21:21頃『美蝶柴美亜彡』が200Lvになりました

゚。.o。*才×〒"├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒"├*。o.゚。


200になるのに、誰もがこだわりを持とうと、結婚式で200にしたり
友達等と、数名で200にしたり、あるいわボスで200にしたり。
人によって200のこだわりは誰にでもあります

ところが

調整が難しい為に慎重にやらないとミスってあがってしまう

最近ではよく耳にします

それを聞いた自分は、

『どどどど、どうしよう・・・』
『調整ミスであがってしまったら笑い物にされてしまう><』
『今までミスって200になってしまった人は拡声器で、ざまあwとかあったしなー・・・』
『こりゃ、必死こいてやるしかないっ!』
『絶対にミスるもんかあああああああ』

その勢いが叶いました  ぅッ「感激」(Pд`q●)

※詳細:12ch レヴィアタンMAPにて、レヴィアタンを倒すと200になる計算

この計算は、レヴィアタンの経験値が約60k
雑魚召喚1体当たり3000弱(だと思う
雑魚10体分+60kしか余裕がない状態で挑みました


そして無事 200成功!記念SS!!



f0163771_13581966.jpg


時は満ちた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変お世話になった方がお見えになりませんでした 非常に残念です
待っても仕方ない状況に陥った為に、
目的を果たすことにしました


f0163771_1414616.jpg



しびあ200の瞬間 見事激写成功!!!
しかと見届けた!イェーーーーーーーーーィ


この瞬間になるまでの約15分~20分の間は
その場の空気が、なんともいえない異様な空気
やはり、わずかと言う 小さな誤差も許されない計算だと
この場にいる皆は、わかっていたのか
かなり緊張していて、ほとんど会話も笑顔もなかった
やはり緊張している・・・
さばさばしていて、何も言っていないのに耳元に聞こえてくるこの感じ
ちょっとだけ、ごめん・・もう200にするね と。
そんな風な気持ちになっていたり。
あの空気は2度と味わいたくない 次このような場に陥ったら
すぐにやるしかない


f0163771_1473292.jpg

お、早速 200の青いログが流れました
お、お、・・・『ピューーー』墓
な、なにをしているのでしょうか・・いきなりの墓です@@


f0163771_14103845.jpg

もうこの時すでにパニくっていました(
拡声器よりも、その場の雰囲気についていけず・・・


f0163771_1412127.jpg

そんな時の為に、これだ!それ!
200の瞬間見に来てくれた、皆!笑顔がない!
笑え!
f0163771_14124541.jpg


いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ


f0163771_14142595.jpg


f0163771_1415995.jpg

知らない方々からもお祝いをいただきました
本当にありがとうございます

f0163771_1416157.jpg


いっぱい はしゃいだし、そろそろお開きです

久々のお祭りでしたね


しびあ200記念祭り無事成功という結果に収まり、しびあは大満足です
この場を借りて
今まで関わってくれた方、大変お世話になりました ありがとうございます
とても言葉では返しきれないものを手に入れました もう心が一杯です
無事200になることができ、もうメイプルに後悔はありません
当初の目的はただの暇つぶしに過ぎなかった、今。
もはや、本気モード全開です
今後も活躍していきたいと思っております。
どうぞ今後とも末永くお付き合いください!

最後に一言

現地に来てくれた方々、しびあの為に来て下さっていただきありがとう!
拡声器でのお祝い、友、連合の方もありがとう!
内緒でのお祝いもありがとうございます!知らない人から来るとは思わなかったです

本当にうれしいです


今後もしびあでの活動はもちろん続けるつもりです

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。無事200になり、その後は・・・

お・ま・け

200のライディング・こだま・勲章!
すぐ獲りに行きました
・レッドドラコ関係のSSは撮り忘れーw テヘw
f0163771_14342696.jpg


f0163771_14344791.jpg


今後、お世話になった方優先でバンバンかけにくよーww

f0163771_14444186.jpg


200の勲章も。

初こだまは最近までお世話になったコアメンバーに。
f0163771_16573687.jpg


遠距離さんが多いから、わたしからのプレゼント 花の香りよ~むふふ((8-(。・ω・)o/


おまけ記念SS
f0163771_1713244.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~
200になる前にこんなサプライズが用意されているとは予想外ですううううううう



f0163771_1715297.jpg

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



f0163771_172531.jpg

キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
しびあ 素敵いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ かわいいいいー


ほんぢゃ、このへんで
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-01-16 17:09 | 日記