めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のリアル日記更新

先週水曜日今までお世話になったMyパソが逝った

正確には、電源⇒Windowsのロゴがでてくるその辺で静止します

静止というのは、作業画面で止まるのですが、

セーフモードたら通常起動たら ドスプロントたら他。

自分の力ではどうすることもできなかった。

結局は何をしても変わらずのままで、何をしても手の打ちようがない状況に。

今現在、ダンボールの中で生死の境目を漂っています

困った。修理出そう

ああ、そうだ。これを機にNEW OS買うか

中古だったし、めいぽ普段から重いしスペック足りてないし。

次の日通販で安いやつ安いやつ~って探していたら

新品で普通にスペックいいやつ見つけることができて即注文

二日後到着。日付は1月31日18時頃

NEW OSを部屋に持ち込み、開封

本体ケースが予想を遥かに超える大きさだった。困った

場所を作るついでに軽く掃除した

ふぅ・・・いらない雑誌を部屋の外の廊下に積んだら

『壁ができた』
※へそから下あたりの高さです 幅1M弱

これは・・・すごい・・・

もうこの雑誌全部捨てよう

そして無事スペース確保

ディスプレイは別注でたぶん次の日(今日かも?)

今まで使っていたディスプレイを使い

ひととおりのセットアップをする

掃除~セットアップで3時間程の作業になった

まだかなり使いづらいけど

メイポがサクサク動く

最小化しながらの作業ができなくなり不便になったうえに

joy to key が何故か使えなくて Aranでの狩りがかなり

不快適になった・・・

いつ頃直るのだろうか・・・

不便すぎてストレスだ

修理も早めに出したいしー

ちょっと疲れたしもう今日のところは寝ようかな 3時だ

ほんぢゃ ばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-02-01 02:52 | リアル日記