めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の鬱

こんばんこ


最近

恒例の2時イベント 通称2時ラグ

落ちたりバグったりは当然のこと

回避するために最近ではめいぽから逃げています

ネクソンの手抜き&仕事しないはこれに留まりません

①2時ラグ→いい加減なおせ
②最小化バグ→いい加減なおせ
③発掘Top10ランキンのテロップ→イベントいつ終わったと思ってるんだ!
④CWにてボス戦での鯖落ち+BAN→いい加減なおせよ・・・
⑤Vista,Win7がメイプル対応してない件→Win7発売5ヶ月くらいか Win7はまだしもVista対応急げ!いつ頃から仕事してないんだ

メイプルって・・・メイプルって・・・
あまりにも酷い内容になっているこの現状
アップデートがある度に椅子の種類が増える
アップデート・メンテナンスがある度にアバターが増える
¥にちなんだクエスト・アイテムやらイベント・など頻繁に実装される
期間限定という名前で過ぎたと思いきや嘘をつき
期間を延ばしたり限定アイテムを復活させる


ああー

なんだこれ@@

今に始まったことではないけども、
毎日のことになると
さすがに嫌になる


自分で楽しいことを積極的に見つけていかないと
普段からやる気がなくなる

今Alanメイン活動だし友達少ない 3人かな・・・ぅ@@
連合も普段日は最大で7人程か


友達増やしながら楽しくやらないと、オンゲやってる楽しさが欠けるし
友達増やさないとね@@

ほんぢゃ、ぐちぐち まぁまぁスッキし したとこでー
ばばーぃ
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-03-05 02:18 | 日記