人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月がもう終わる

こんばんこ

3月ももう終わりですね

本日の日付 3月29日(月)

天気――――雪

『!』

『え、雪?』

朝から降っている まもなく4月だというのに

昼も
夕方も。しかも日差しが強い なのに降っている基地外さ。

こりゃ、やべー

いくらココが福井でもまず降らんでしょ・・・


さてめいぽ

Alanが全然育ってくれない

未だお墓の嵐・・・ON寝が一番の悩みかな

この時期抜けたら部屋暖かくせずに済むし、すこしくらい減る

ようやく神殿:忘却4での狩りに到達したAlanは狩りがうまくなってきた!!

Exp2有りで自給35%~

コンボが運良く繋いでいけたらもっと自給出る。

コンボテンベストLv10まであげちゃてもいいかも。

少しだけ時間足りてないから。

それと、

未だ『ファイナルブロー』が獲れていない

おjkmが5~6回目かな 全然出ないんだなー

ある日、おjkm2戦目がメインの200で参加したときがあった。

撃破後、ドロを回収する・・・

見慣れるスキルがある

『I』開く。

お、これかー これがファイナルブローかーww

って、ああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーー

200で参加した時に限ってこれか!!!

なかなか~~って時の場合 多いパターン。恒例のお約束

こういう時に限って出る♪ってやつw

まぁ、今はファイナルブロー別になくてもいいや的な感じだし、

ぼちぼち獲りにいこっと。

ささっとれべらーげするか

ほんぢゃ、このへんでーばばーい
by purplishbutterfly | 2010-03-29 19:59 | 日記