めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう5月

ゴールデンウィークがあっという間に過ぎ
(自分は1日もゴールデンな日なんて言う休日はない)
早、10日に。
いきなしの猛暑日が続きました。
部屋にいると背中に汗が出ているのがわかる。
ゴールデンウィークが去った後日、夜は冷え
部屋ではファンヒーターを点ける。異常気象だ やばい・・・
やばい・・・ やばい・・・

やばい・・・


メイポもヤバいwwwww


自分のサブがいい感じのLv・火力になってきたところで
軽く紹介します。




※ここからの日記は5月14日


職・Lv:Alan,146
主食:忘却4・ビシャス
143Lv以降のAP降りは全HPようやく普段の狩りでのHPが8kに到達
露店なし 翡翠なし
サク2枚ザク2枚・ペット・キャラのアバター
砂時計:イチゴバー・幽霊船長のベルト赤
月2回は束買いする車輪(11個入り)


もちろん課金なしなんだけど、よくこれだけPが続くんだなと・・・


f0163771_256185.jpg

ライカに挑戦!!
初の対決。狩れるかな~~??

f0163771_243153.jpg


初対決は墓なしで10分で狩れました
意外と早い
というかメインより早い・・・



f0163771_2445933.jpg

しびあんです   ↑↑


毎日ソロ狩り 新たに友達になった人の9割が忘却来れない人で、
何のための友達なのかさっぱり不明w

新たに友達になった9割の人がレベル差広がっている
広がりすぎて会うことがないw
何のための友達なのかさっぱり不明w


しかし、早くWin7対応してくれないと
毎日毎日、倍もらって忘却狩場着いてCH変えたら落ちて倍が消える この
だるさw
またフリマへ戻るという

アクアロード付近では
オルビス塔→海底→アクアリウム→いるかタクシー→下町
この経由99%バグるwww

ベルガも4戦とも落ちるしTOKYO進まんし

XPは無線機回線切れ起こしておjkm・ホンテいけなくなったし

毎日だるぽ


日記おわりんこ ばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-05-10 17:08 | 日記