めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になる子

こんばんこ


加入しているギルドが終わってきたので

お友達のギルドにいれてもらったよ!

人数は少ないのだけど低レベルの人はついていけなさそうな平均レベル

しばらくはココに居座ろう むふー

最近気になっている子がいる

本人の許可とってあるのでアップープー





f0163771_18404795.jpg


かわいいいいいいいーーー>w<

外見だけではなく

中身もかわいい

もう胸がきゅんきゅんなのです

ことの始まりはメインのしびあで

フリマでE2を売っていました

そこに一人『無料でかけて~~』

って言ってる子がいて見たら 外見がかわいかった

ま、いっか 誘ってみた。

倍かけるとき『かわいいからタダでいいよ』と。

その時の かわいい会話SS↓

f0163771_1847550.jpg


か、かわいい・・・

ことの始まりが5月4日

がまんできなくて、ともろこ!

たまにだけど倍かけてあげるねw

5月18日の時のかわいい会話↓

f0163771_185578.jpg


隣のアバなし投げ子は古くからのお友達

内緒で『ちゅ』って言われたときはドキっとした

もうだめだ めろめろ~~~きゃぴー>w<


おまけSS

f0163771_1952461.jpg


ほいぢゃ、このへんでーばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-05-19 18:50 | 日記