めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぇりゅちゃんがプリへ。

こんばんこ


ぇりゅちゃんがいよいよ転職だったみたい

昨日転職クエの前提を進めていたのは知っていたけど

えらいゆっくりな様子w そこがまたおんなのこっぽくてかわいい

はひー

今日はフリマ行ったらぇりゅちゃんに逢ったよ!

フリマ人が少なかったし、すぐに目の前にいたわたしに気づいたみたい

そしたら笑顔w きゃわぃぃぃぃーーー^^ はひはひ~~

転職の筆記試験に必要な闇クリを募集していた

(ぇりゅちゃんそんなのわたしに頼めばあげるってー)

『ぇりゅちゃん』『あげる』

『まってて』

そしてまた笑顔 きたーーーシャッターチャーーンス!!





f0163771_249829.jpg


この笑顔でわがまま言われたら何でも許してしまいそうだ・・・

今日はぇりゅちゃんのリア年齢が気になってしまった

あまりリアルのほうは個人的に揺さぶったくないし

知りたいけど、年齢だけもう少し仲良くなったらこっそり聞いていいかな

わたしの年齢知ったら どうなることやら

引くか 逃げるか 普通のリアクションで笑顔でごまかされるか・・・

聞いたら教えなきゃアレだしなー

んまあ。今はぇりゅちゃんの笑顔を見れるだけで

満足というか、癒されるし かわいいし 

日々ソロ狩りしてる 寂しさ。

死んでばっかしというイライラ

それらのことが、ぇりゅちゃんの笑顔を見ただけで

忘れてしまいそうな・・・。。

今の自分にとって ぇりゅちゃんはリラクゼーションみたいなものかな


おまけ
140Lvの時の ↓
f0163771_374418.jpg


ほいぢゃーこのへんでー
ばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-05-21 02:56 | 日記