めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

萎え続ける日々

こんばんこ


最近思う悩み
休日(土日) 朝と昼が 全然起きれていない
すぐに眠気が襲う なんでだろ

眠いから昼寝とかしても また眠気来る
寝ても寝ても眠くて困っている

休日 がんばるぞーって計画していても平日と全然変わっていない



今日はひどかった

お友達にお魚応援頼まれたので

助けに行った

ちょっとがウニの爆撃耐えられない怖さがあったけど
日々武者呼ばれているから助けに行った。
そしたら・・・
3回は死んだ
経験値がすごい減った

萎えた

倒しても超まずいしw


16時頃
お友達のもこにゃんがベルガ開いてくれたよ

クリア枠放置で5度目の正直 ktkr

クリアした

やはり戦わなければ落ちなかった

さんきゅーもこにゃん&戦闘員!

ベルガクリアが魚で奪われた経験値の萎えた気持ちを少しだけ和らいでくれた

その後、公園クエを進め

1時間弱でクリア

結構ドロ率低めな設定だった

公園クエを終え、
鬱モードへ・・・
はあ・・・土曜日朝からがんばった狩りの経験値があっさりと消えたから
まだまだ気持ちが折れたままだ


BGいってきたよ
土曜日深夜あそびーじ開催

メンバー紹介

200NL(しびあ)
161NL(しびあのギルドの子)
123NL(しびあんの友)
117ハミ(昔からの友)
131弩(SE30)ゲストで知らない人
130くらいのBIS(ゲストで知らない人)

2:30スタートだった
メンバーがメンバーだし
A,B落とせればいいかなっと思っていた矢先に
スタート3分後に 弩さん空中硬直
そして弩さん 鯖落ち
終わった・・・深夜の長期戦BG こりゃ誰か寝るなw
途中BISさんも落ちた
戦闘員4名になり 火力が2名
そしてAが60分でおちた
Bに入り 未熟な戦闘員の攻撃がMISSが目立つ
Bも60分弱かかった
A+Bで倍かけて間に合ったから まあ良しw
Bも落ちて 大親分戦へ。





f0163771_2273270.jpg


レベルの割には結構なMISSが目立つ
まあ結構 大親分戦入ってから目が覚めたし
いけるか。
そして無事撃破

f0163771_2295096.jpg


おー

140分BGがんばったかいあって
報酬にでたわけか
(しびあがこっそりドロ2倍使用w)
これはBG戦初のドロ量

ドロ紹介
装備類:Gイヤ標準 紫アイゼン標準 うせん マント2個
書類:ちかぶ30 杖30 体力上30 両手剣70 短剣70 銃10
ETC類:弾丸 提灯

いい感じすぎたw

161のNLさんに手裏剣貸してもらわなかったら撃破無理だった

途中 しびあもタゲとりでDサイ使うの遅れて
画面右端で墓 少し離れた場所で123のNL墓
この時BISさんはまだ落ちていなかった
このときBISさん大変だった 右までリザしにいって
しびあ生還 BIS無事 123NL車輪成功

この場を立て直した しびあすごいww
経験を生かした判断指示が素晴らしかったし 運もよかった

あそびーじなのに皆本気www

またやろうね



ネタSS
f0163771_2561257.jpg

f0163771_2563082.jpg

1個目がしびあ2個目がしびあんのクッキー

ぇりゅちゃんも日を増すごとにCHATが過激になってきた
んもう 甘えんぼなんだからーw
f0163771_257153.jpg

こんなこと言われたら黙っていられるわけが・・・もごもご


ほんぢゃ、このへんでーばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-05-24 02:25 | 日記