めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結果おーらい


こんばんこ



今日から神殿での狩りが少なくなりそうだと思った

今日は秋葉原のクエをDTに終わらせ
(本当は21:02DTが終わってからドロしやがった)

デュナス戦を控えていた

22:30頃でしょうか 秋葉デュナス募集拡声器あったので

行って見たら DKなしだったのでこりゃ即死って分かっていた

調べて見たら反射以外は即死ではなかった 反射さえ気おつければいけるじゃん

って思った 車輪4個あるし いけそう


が、しかし甘かった

紫のエフェクトが出たときには既に反射がでているから 普通に殴ってしまう

反射最大15kのダメ HB有りでも即死だ

今回は HB無し エナジー無しだったから

言うまでもなく即死

150Lv前後のNL3名 BIS1名 拳1名 Alan(自分) 放置?1名

SEもHBもない 遠距離がまともな戦闘員になれるわけがなかった

このPTなかなか酷かった 墓石が10個は降った

自分も車輪を3個消費・・・またもや経験値が・・・・・あうあうpq

敢え無く撤退

ていうか 今回の野良PT 近距離の拳・AlanがKB要因って何だ@@

撤退は読めていた


数時間イルヴァーたん狩りに浸透する

1時過ぎた頃でしょうか また秋葉原PTを募集していたから

懲りずにチャレンジ

人も集まり 今回のPTはいい感じの戦闘員が揃った

ヒーロ190・130 BIS170 DK130 Alan(自分)BM130
放置組3名

おw これはいけそうなw

戦闘員もデュナスのことは熟知している模様 心配なさそうだ

自分も戦闘員に加わるが3回目の反射で即死

リザもらって再び叩くが 反射がどうも止めているんだが当たっている

どうやら反射は エフェクトが出た時点で手遅れのようで

当たってしまうらしい HP15k必要のことだった

敢え無く自分は何もできず観察(非戦闘員)

25分経過後リザ復活見込みあったので再び戦闘に加わるが 3回目の反射で

ボディープレッシャーがおそらく原因で即死@@

やっぱり観察することになってしまった

戦闘は約60分に及び 以外にぼこぼこに叩ける感じには見えなかった

ゆっくり慎重に叩かないと反射でやられてしまう

常にHBとヒールが無いとスムーズにデュナスは葬れない

2時ラグもあったし 落ちなくて本当に良かった

昨晩公園クリア 次の日秋葉クエクリア 秋葉デュナスクリア

TOKYOクエが一時的にスムーズに進んだ

狩りも今後は 2倍もらって1分で着きそうなイルヴァーたん狩りがメインになりそうだ

2倍で狩りしていたら30分15M程だったし 全然悪くない狩場

それほど薬を消費しないし ドロップもそうだけど目白押しだ

目標はまずは『魔の手裏剣』これが最近になってどうも欲しくなってきた

200NLしびあが1枚も持たずに 一生を終えるのはちと寂しいと思った

次に魔力盾60と攻撃盾60 

今日の狩りドロップはカード1枚 他は何も無し

そして



f0163771_333875.jpg


激戦の末 時期に撃破

長かった 190ヒーローホンテネクなしとか言いながらもKB値出ていて

微妙に押していた

無事自分も落ちることなくほっとした

墓4個・車輪4個だったけど かなり今回ので知識を得た

またやってみたい

今日はアップデートだ

少しずつやる気が出てきたし この調子でめいぷるがんばろう

ほいぢゃ、このへんでー


ばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-05-26 03:08 | 日記