めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

永かった上空クエを経て・・・

こんばんこ


昨晩

ようやく 上空クエのドロがでた

ココは・・・ヤバい 死んでばっかりだった(いつものON寝

DTで4倍だった

その後 なんとか友達に呼びかけ 次へ進める

次はニーベ 

Alan×2 BM×1 SE放置 DK
NL ヒーロ? あとなんだっけ 7名

早すぎた 10分足らずで堕としていたような・・・

SSとりたかったけど なんとか集まった人数だったし

いつもの不具合でどうせ落ちると思って記念撮影はあえなく断念・・・

そして一発でニーベクリア!ベルガ5度目だったのにw

無事ニーベを終え、次は魔獣戦。

なんと しびあんが安定して戦闘員になるにはHB有りで

HPが4k程足りなかった

とりあえず 秋葉 上空の狩場が意外な早さで進んでいたから

まだ 先を急ぐことは別にいいかなー と、思っている。

神殿行く機会が全然なくなった

FMで倍もらって1分以内にTOKYO狩場着

経験値目的には有効 ドロ狙い期待できず カードしか出ていない

ふむ・・・当分はこのへんでぼちぼち狩りするとしよう

ほいぢゃ、このへんでーばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-06-04 19:05 | 日記