めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Alan150



こんばんこ


Alanがようやく150Lv到達

ココ最近やる気が無くて 結構だらだらしていた

以前の記事に書いた メルとPが底をつきはじめてきたから、

混沌の書60%2枚TSで売却 

9kpの収支獲得

再びサク2枚・ザク2枚 ペットも復活して快適になった

でも、メルは10M程しかない

露店あるのに売るものが全然ない

さらにまだまだ健在中の書運だ。

今日は特に酷い有様だったので書いてみる

【書運編】 30%書運が無い いつものことと、わかっている

体力マント30%が11枚・知力マント30%が2枚とリプロマント5個あったから、強化してみることに。

1枚目○2枚目闇3枚目闇 終わった

珍しく1枚目がのった

あとは毎度さんか

黄色マントUG8が9Mで売っていたから買って強化してみることに。

1枚目で闇

いつもどおりだった

【狩り編】 今日は久しぶりに長い時間狩りに集中できた

マーヴェリック狩りがなんか どうもおかしい まずい

2倍狩りを終え気づいたらエリマキとBFマントがついていなかった(

なるほど 火力の問題だったか。

再び狩り続けてもやはりほぼ獲得経験値は同じであった・・・

火力意味無いみたいな・・・・・・・

2倍30分10%はどうもおかしい 

それに沸きがかなり最悪になった なっている?修正入ったのか沸きが最悪

主食がマーヴェリックでドロップはロクなもん落とさないから

たまには神殿行こうと、忘却4へ。

久々だけあって結構 休憩 挟まず長い時間狩れた

問題の経験値の貯まり。 やはり 2倍30分 忘却もしばらく来ない間にまずくなっている

2倍30分10%は厳しいレベルになってきた

という結論付けになった

眠気が少し出てきたところで狩り中止にした(1時ちょい)

というか死んだのだ(死んでやめた)

これは地味に狩り続けないとレベルあがらないな って思ったけど、

主食がマーヴェリックだとPとメルが全然増えないだろうから

今後は神殿篭りになる可能性もある

忘却4も普段からロクなもん落とさないから メルもがつがつ稼げないし

結局は経験値狩りもドロ狙いの狩りも地味になるんだろうか・・・


ほいぢゃ、このへんでーばばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-06-17 01:24 | 日記