人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうだめか

こんばんこ



IN率が極限に無くなって来た

6年間のメイプル人生に終止符を打つときがきたと言ってもおかしくはない

サク2ザク2所持というのに最近のIN時間 よくて3時間

チケがもったいないと分かっていながらも やる気が無い

win7対応なら・・・と、毎度考える

また身近な人が引退した 200Lvの人だ

そして本日付けで うっくえ固定コミュ解体

最後のうっくえ落ちたくないからSSは撮らなかった

GSマント今日でたら しびあのもの

BFマント2個目でたら しびあのもの

今までがんばってきた努力が最後にでた

GSマント・BFマントなんと2個まわってきたw

これにはさすがに驚いた



さて、どうしたものか

リアルに笑えない

最近なんか

ビサがとてもやる気が無くてすぐ死ぬ

2回目入場できるのに メイポごとシャットダウン!

やる気ねー

今月のキャンペーンも全部課金しなきゃ始まんないやつばっかじゃね?

あほらし

これではユーザーに愛想つかれるわ 飽きられるわで

もうメイポ全体のユーザーも減った

これはFM行けば目に見えて誰にでも分かる

FM入り口・露店 

終わってる


はやいとこ やめるタイミング見極めて、

200のID売り飛ばす>WM・現金


ほいぢゃ、おつかれ
by purplishbutterfly | 2010-06-27 01:42 | 日記