めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インシテミル?INしてみる?~不思議な夜


おひさしぶりです

しびあです



ひさしぶりの更新だというのに、

タイトルからボケてしまい失礼しました


どうも今日はおかしい

全然眠気が無いというか

寝る気にならないというか。


なんだかおかしい


今日は調べ物があったので、

それが終わったら寝ることにした

ふと気付いた

時間のことと、寝なくてはいけないことをすっかり忘れていたのだった

しまった やらかした

もう5時ではないかw

いかんいかん・・・寝なくては・・・

何を思ったのか

メイプル公式サイトに飛んでいた

おいおい

待て

今から寝るというのに・・

んーどれどれ

公式を覗きに来るのも3ヶ月振りだな(それ以上かも?

おや

メイプルビッグバンの予告だ

おい 待てwww

あと0日ってなんだ?

もう実装してしまったのか?

公式見ても なんだかよくわからん・・・今日なのか 既に実装終えているのか

たぶんまだっぽい気がする

今日がアップデートの日で今日がビッグバンだとしたら

あと0日ってことだよね

そうか、たぶん今日 これからってことだよな・・・



久々にINしてみるか

昨日『インシテミル』見たし(関係ない

久々のきのこくりっく

あら?パッチだめか

そういえばINどころかパッチすらしてないからか・・・

面倒なことになった

メイポを再DLするハメになった

DL3分で終わらせ、IN

さすが5:30 誰もいない

思い出の場所に行って落ちよう 用無いし

ん~~~

やっぱしココは地元って感じがする

早く寝ないといけないというのに落ち着くね~

f0163771_62411.jpg





それにしても

不思議だ(ペットが生きてることも不思議


寝れないということが、こんなことだったとは・・・blog書いている場合じゃないし・・

そういえば、夜22時以降に缶コーヒー2本飲んだし

缶コーヒーのせいかw

飲みすぎだなww


てっきり、まだ私の心にメイプルがあったかと、思ってしまった

やべ、6時・・・
[PR]
by purplishbutterfly | 2010-11-24 06:13 | 日記