めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復帰


タイトル通り復帰いたしました

復帰したのは2011年9月11日

はい。半年経てますw

続けるつもりはなかった

続けられると思わなかった

ぐだぐだ続きでどうせいらいらすると思っていた

狩りとか何時間も集中して出来ないと思ったりもした


昔のお友達に再会してお話いていると、

『めいぷる楽しいよね^^』

 と、言ってくれる。

まだまだ昔のめいぷるが頭から離れず、現代めいぷるに慣れない状況です

f0163771_20154945.jpg


これは4月24日のSSです

メルセデスという新職業です

BB後に経験値テーブルが大幅に改善され、以前の1/4くらいになりました(たぶん

普通に194Lv~でも3時間で1LvUPしちゃいました


そして、今更何故blog更新しているの?って聞かれる前に答えちゃいます

実は数ヶ月前からblogいじいじしていました

日記を書いていないだけです

めいぷるの事も書く予定は少しはありました

ということで、blog再開します!


ギルドで最近話題の紅音ほたるさんです

f0163771_1311091.jpg


大人気!かわうぃーねー!

日記終わり♪
[PR]
by purplishbutterfly | 2012-06-22 20:26 | 日記