めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アレの予約してきた


ばんこw


あまり書かないリアル日記を書いちゃいますw

昨日アレを予約してきた

5日後の30日発売の商品

さー!なんでしょうねー!むふーww

アレを手に入れたらめいぽもリアルも充実UP間違いない!

リア友がめいぽ復帰して超めいぽ楽しいw

ということで現段階ではアレは極秘wwww

あと、リアルではバナナを凍らせて食べるという新しい発見をしてしまいましたw

この暑い時期にはもちろんのこと。

バナナは体温を下げる効果もある

凍ったバナナは何故かヘルシー感があって、意外と食べやすい

甘味が抑えられ苦手な人も食べられる!

目安として2時間くらい。

3時間以上入れておくとバナナで釘が打ててしまいますpq

さっきバナナを足元に落としてしまってちょっと痛かった てへー

バナナで怪我しちゃいますww

f0163771_227144.jpg


次のリアル日記更新はいつかなw

ほいぢゃ、このへんでー

ばばーいw
[PR]
by purplishbutterfly | 2012-06-26 22:11 | リアル日記