めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわうぃ―子の恩返し


ちゃいw




昨晩、BG行ってきたよー

169ファントムソロ初挑戦!

25分くらいかかってた・・・・

撃破! と、 同時に 同じギルドの人から

『ちゃらおsBG行きましょう』とBG誘われて思わず吹いたww

かわうぃ―子のお誘いだったので、

断れません!

別キャラで参戦!

PTは200NL・188BTM

f0163771_1830555.jpg


やっぱし、NLでBGすると楽しいーw

もっともっとgdgd感が足りないんですけどねー!


そして、つい先ほど

わたしは毎日パチ玉を回収しているマメな人なので

今日も回収していました

そしたら、目玉が飛び出そうなかわうぃー子発見!

そして、こっそり人気度をあげる

どうせ放置だろうけど、そんなのかんけーねーw

で、2キャラ目3キャラ目、4キャラ目、

5キャラ目くらいに、

女の子『あの・・・』

わたし『はい?』 (やべw気づかれたかw)

人気度ありがとうございますw

と。

わたし『いえいえw』 と言い

『また来るからw』と言って逃げるようにログアウト!

次のキャラの時に

あまりにも嬉しかったのかお礼をしたいとのこと

(そんな人気度くらいで、お礼をもらうとか逆に悪いです)

で、お礼をもらったものは内緒です

f0163771_3475476.jpg


あまりINしていないみたいでお友達にはなってくれなかったぐひんpq


日記終わりまたねー
[PR]
by purplishbutterfly | 2012-06-28 04:00 | 日記