めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦国大合戦攻略~至難


ばんこw


深夜4時過ぎ近所に落雷

それから目が覚めてしまってw


今回は大合戦で獲得する経験値を計測してみようというもの

今回は『タケダシンゲン』を選択

難易度至難で行きます

霹靂楼が2つと陰陽師の塔が1個

霹靂楼Exp 169,400
陰陽師の塔Exp 81,312

霹靂楼も陰陽師の塔も即死攻撃してくるので

早く倒さないといけない

戦場に入場したらすぐこの位置に待機

f0163771_515766.jpg


もたもたしているとすぐに雑魚が湧いてやりずらくなる

こいつを撃破したら雑魚がすぐ来ているので↑に行くついでに方付けてしまおう

もうひとつの霹靂楼が厄介だ

これはどうしようもないw

↑の霹靂楼に到達する頃にはオダ軍の侍が2体~は沸いているので

狩りづらい職業も出てくる

霹靂楼に攻撃がうまく当たらない時に即死攻撃が来てタヒw

最後に陰陽師の塔

軽く雑魚を薙ぎ払ったら一気に撃破だ

陰陽師の塔の背後に回れるなら背後攻撃で一気に堕とそう

f0163771_5123433.jpg


1戦の目標タイムです

でも毎回うまくいかないw

メインを霹靂楼と陰陽師の塔だけにしても雑魚が邪魔で即死だし

ソロは向いていないかもしれない

誰か一緒に検証しないかw

一度も2人以上でやったことがないんですけどw

経験値計測を1回やってみました

f0163771_5221252.jpg

開始!
・・・あれ?チャットバーにモウリ軍って書いてある(
f0163771_5265150.jpg

30分計測 総経験値獲得値 4,143,9440
わたしの場合だと、スペシャル精霊のペンダント30%と
リンクスキル10%とHSとサクチケも加算してこの数値です

眠くて計測にならなかった 少し意識とんでましたもん

とりあえず的な至難の経験値獲得 計測がコレだから
もちょとがんばってやってみて狩場的に使えるのかどうか
調べる必要がありますね!





あと、
久々にかわうぃー子を見つけた!
f0163771_55834.jpg

うおおおおおおおおwwwwwwww
めちゃめちゃ かわうぃーねー!
すぐにナンパした

f0163771_5594091.jpg


ねぇねぇ、そこのおねぃちゃん かわうぃーねー>w<

もう、かわうぃくて仕方ないからblog載せちゃうよー!

f0163771_65251.jpg


もう君のハートにメロメロ 後ろの看板アイラヴュー!

f0163771_692724.jpg


もう君だけに夢中ー周りが見えなくなったよ ホラ(

f0163771_6103685.jpg


たくさん盗らせてもらいました!あれもこれも!
次に盗むものはアナタ!
ハッ!彼女もファントムwwww

楽しい時間をありがとうー!せぇんきゅうでぇーーすー あげぽよー


ほいぢゃ、このへんでー
ばーい
[PR]
by purplishbutterfly | 2012-07-20 06:13 | 日記