めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新規MAPボス

☆━⊃冫━ヽ(。´・ω・)人(・ω・`。)ノ━千 ャ━★


4月28日にパッチで、追加されたボスに遭遇しちゃいました。最初は友と友の知り合い3人でクエストやっていたんですが、一人友の知り合いが落ちて戻ってこなかったので、しびあひとりで蔵経閣7階で遊んでいました。15分くらいかな?金色の巨人くんが出てきました。おw昨日(29日)は見かけなかったからボスっぽい?ノレ`ノノレ`ノ♪ヽ(●´з`●)ノノレ`ノノレ`ノ♪

・・

・・・

・・・・

何回あてても堕ちねーーーーー!


f0163771_16544241.jpg



しかも!

7500とかダメだてんのにKBとれねーー

んー、もしかすると大型ボスの可能性か・・


そういうことでー

最小化して調べたの。
HP85M:経験値5M:KB50k
KB50k?無理やんw
叫ぶことにした。『金巨人PT募集!』の一言で内緒3件程と、1分以内にMAPに10人ほど来ました。早い者勝ちで6人組んぢゃいましたw
19●BS
121DK
16●DK
134NL(自分)
15●DK
16●BM

3桁目は伏せました。ココにのせる許可とってないから


来てくれた4人は初めて?っぽかったので、叩いてみることにw
すると・・

ピューー

ピューー

お墓だらけ・・・


被ダメ13500前後確認
そこから作戦会議が始った。会議→作戦練ったやり方で叩く→墓→会議→作戦練ったやり方で叩く→墓

これ終わらんwww
この繰り返しで1時間はやってたから3分の1は削ったはず。

最終的に自分がPT組んでみて思ったこと。
PT組むならDK2:BS1:弓2英雄1><:戦闘員


DKはラッシュやりながら叩いてBSが上の安置でヒール連打
援護で英雄と戦闘員が叩く感じかな。

これだとBSsが赤い?

なのでPT戦は向いてないと判断

弓sならパペ使ってソロ可能。
だけど、銀クリリンが下に絶対沸いているので、最低弓1集め1いないと不可能と判断


【金クリリンのやり方】(PT)
まず左の木魚を湧かなくさせる。沸きが収まったら上に安置ができる。
次に銀クリリンを右にウェブで固める。
これで準備完了だ。
@はラッシュで押しながらBSsヒールで背後から遠距離攻撃する。

最終的に思ったのがココは弓ソロMAPになりそうだ。


話を戻して、

作戦会議しながら叩いていてこの時すでに3分の1削ったはず。
これ以上墓作るのはみんな嫌になったか
弓sがソロでやることに。20分程で終わって、
経験値900k程入った。
ドロップメルのみ('A

サイト見たら命中目30確認。他収穫品で黄金鈍器
他にMH20とかシェイドヘッド緑とかPエリ確認したが、MH20デマでしょw

ホンテやってる人も金クリリン来そうだ。


終わってみて何とも言えない感じだった・・・


日記終わり♪



((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-04-30 16:59 | 日記