めぃぷるすとーりー杏鯖で活動㊥なの


by purplishbutterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レヴィアタン討伐成功♪

☆━⊃冫━ヽ(。´・ω・)人(・ω・`。)ノ━千 ャ━★

厚くなってきたぢょー
ドア全開でも汗でるね!


そんな今日の朝4時?かな


HPが4kになったのでレヴィアタンに行ってました。
CH2週しても湧かなかったからグリとレッドドラゴンも行ってみたの。
グリが1レッド2やれましたw
(人´ω`)才×〒"㌧♪才×〒"㌧♪


それからまたレヴィアタンに向かってCH回っていると、湧いちゃったのw

おお~~
初めてやれるwwうれし~~~~


そして11分弱でやれて結果これ

f0163771_15342795.jpg




まwいっかw楽しめたー

次レッドドラゴンがこれ

f0163771_15355350.jpg



んん~~?
なんかスキルブックが出たのねー
何これ?

おおー
フェニックス?

1分後に思い出して、
あw
珍しいものドロったね~~w
U人ゝω・).:。+゚.:。+゚.:女喜 ι レヽp(ゝω・q*) デチ♪

今日のドロ久々にましなものでたw
レヴィもやれたし寝るかなw
+ケンタ?からパルチ+100ドロw
いいねーwwww

今日はもう満足ぢゃw
寝るぞw

と、

その時ギルチャで
姫CH回っていて、だめ、次、だめ、次、だめ、次、だめ、次、
お。空いてた。
って言ってってしばらくすると
天狗湧いたし、CH移動だー
『なぬw』
即向かった。その時すでにMAP誰もいなくて、

あ~やれないからソロか

っしゃ!天狗ソロやってみますかーwww
136NL。

そして・・・・
以外にソロいけるのねw
17分ソロできました。その後はというと、
姫が一匹こっち来ちゃって、その一匹倒しちゃってそこから天狗が・・・
あ~~~~
こりゃだめだー

で、ココからきつかった;
姫集める→天狗が右に行った時に姫を左にウェブ→天狗殴る→姫の固めが甘かった→
再度姫集める→天狗が右に行った時に姫を左にウェブ→天狗殴る→姫の固めが甘かった
再度姫集める→天狗が右に行った時に姫を左にウェブ→天狗殴る→姫の固めが甘かった
の繰り返しを1時間弱やってたような・・・

んで115くらいの投げが来て入れてと言ったので入れてあげたの。
二人になったし楽勝ww

それでも、ウェブがうまくキマらず・・・
久々のウェブ固めなまっているなーと実感した

そして、ウェブがきまり叩き始めて30秒で乙wwwwwwwwww
これはワロタ^-^
しかもアイテム全部とってきやがったwww
ワロタ^-^
所有権どうなってんの@@

すると・・・・
他CHで姫やっていたギルの子がまた天狗湧かせやがった!

行ってみたけど、押せるの自分だけだった・・
これは、ソロと同じ状況に近いな・・
最終的に姫はBSs集めで、天狗は無理やり押してった。
殴り始めて5分ほどで、横参戦w

うっは^^きた^^
天狗よこされるの初めてw
ワロタ^-^
こいつら頭悪いねー
姫集めたやつを丁寧にやりやがったw
天狗周辺に姫が沸いて天狗に届かねーw
墓でちゃったよ・・・

ヒィィィィーーーーーン


まw楽しめたw


明日も4倍がんばるよ~~~~




で、

今日の4倍は残された龍の巣でソロでいたんだけど、来れそうな人いなかったから
叫んでみた。1回目内緒0件

2回目19時頃叫んで内緒1件
BSs来てくれたの。
そぃで
4倍が終わり、自分の時給が30M超えていて、ヤバw
ウマすぎたな・・・


で、


BSsに言ったの。

『あの!』
『はい?』
『吸ってしまったので薬代あげるから許してください』
って言ったの。
そして窓送って、
ぶwwwww
所持金3Mしかねーーー!
これで許してもらおう;;
所持金0メルになった
するとBSsが
『こんなうけとれないです』
『いえ、吸ってしまったので悪いです』
『いえいえこちらこそお誘いありがとです』
『いえいえこちらこそです』
と、会話が流れBSsから窓が来て・・・・
窓で出されたもの・・・
8M!!ええーーー
ふ、ふえてる・・
いつのまにか、しびあは交換のボタンクリクしていて、

あ・・・・・・・・・・

やっちまっただー

8Mもらっちゃって、+5だ・・・

それから
しびあ『おかしいwwww』
『いえいえこちらこそほんとに誘ってもらってうれしいんですよ』
『いあいあ;おかしいですよ』
『いえいえそんなに薬使ってませんよ』
『いあいあジェネ狩り1時間8M使うって最近聞きましたよ!』
『いえいえwたいしてつかってないんですよww12M使いました』

使ってんぢゃんwwwwwwwww

ちょw

そぃで、この会話が15分続いたの・・・・

納得いかねえええええええええええええええええ~~~~~


今日はココまでー
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

明日も4倍がんばるよー



日記終わり♪
[PR]
by purplishbutterfly | 2008-05-03 16:08 | 日記